本日届きましたよ、『宇宙戦艦ヤマト2199星巡る方舟』!
ホントは劇場に足を運んで鑑賞したかったんですが…。

それにしても、初回限定版の重厚さったらもう。

…クゥ~、かっこいいぜヤマト!

グリモア!

2015/04/29

GW突入の今日は、汗ばむほどの陽気でした。
しばらく好天のようで、春から夏になっちゃうのかなあ。

さてさて、MG誌を読んでてどうしても欲しくなった『Gのレコンギスタ』宇宙海賊使用MS、グリモアのキットを勝ってきました。
独特のフォルム、可愛い(⌒-⌒; )

録画しただけで殆ど見てなかったけど、これからゆっくり見ようと思いますよ、レコンギスタ。
本日帰宅したら届いてましたよ、オリジン1。
週末、刮目して観させていただきます!

ここんとこずっとiPhoneからFacebook使ってたんですが、ちと思うところあって、FC2のiPhone用アプリ導入しました(遅)
これで、年一更新とかにはならないと思い…ます。

でですよ。
引っ越しの時に手放した(と思われる)MG『MS-14S(=YMS-14な訳ですが)』ver.2.0を購入しました。
ついでに、統合整備計画で同時期生産されたと思われる『YMS-15』も激購入。

やっぱりゲルググは自分にとって懐宿、どうしても作りたい。
そんな思いから、再び手元に置くことにしました。
ていうか、最近はver.1.0って売ってないのね。
高機動型ランドセル、欲しかったんだけどなあ…。

で、ギャンなんですけど、スカート内や裾内にバーニア無いのね…。
白兵戦に特化ったって、大戦中末期でしょ?
これじゃRGM-79にも劣りますよ(⌒-⌒; )

ゲルググ作ろうと思ってたのに、ギャンばっかり考えてるオレは、やっぱ「マ•ダン」なんでしょうか(笑)




リハビリがてら、HGUCジュアッグを仮組してみました。
…肘と膝が無いのね(⌒-⌒; )

みなさまへ

2014年もありがとうございました。
すっかり仕事モードが定着してしまい、ガンプラは作れずじまいでしたが、この一年、とりあえず『週刊ロビ』作ってました(笑)
つっても、完成は来年の7月末くらいなんですけどね(^^;

来年は、やっと、やっと、『機動戦士ガンダム THE ORIGIN』映像化ですね。
楽しみだなあ。
MG誌はダグラム特集だったし。
ソルティック、じゃなくてラウンドフェイサーか、欲しいなあ。

今年は公私ともに本当にいろいろとあった一年で、時が目まぐるしく過ぎていきました。
それでも、オレは、来年も前に向かって進んでいこうと思います。

2015年が、ここに来ていただいているみなさまにとりましても良い年でありますように。
良いお年を!!


ご来場者様数

書き手

魔弾@月王丸

  • Author:魔弾@月王丸
  • ガンダム占い:グフ飛行試験型
    ガンダムSEED占い:バスター
    Zガンダム占い:ガーベラ・テトラ
カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
『模型サークル』バナーっす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索
