
GUNDAM FACT FILE応募者全員プレゼント第四弾、届きました。
今回はサザビーです。相変わらずカッコイイです。
一応、後一回残すのみ。
最後は百式だそうで。

今週90号出るんですよね。
当初100号予定でしたし、残り10号で完結するとはとても思えないんですが。
間違いなく延長っすね、こりゃ。
とか思って久々に公式サイト見たら、刊行予定150号になってました。
そうならそうと・・・。
またバインダー買わなきゃだなorz
これで、刊行途中で(おそらく)STARGAZER劇場版SEEDが加わるかと思うので、総刊数200近いんじゃないでしょか。

発売されてたの、ずっと忘れてました(汗)
で、本日思い出して購入。
まだインストールしてませんが、非常に期待できる内容です。
シャア版:見せてもらおうか。貴様の携帯の性能とやらを。
アムロ版:や、やってやるぞ。携帯電話のデータがなんだ。
FOMA版は、ご覧の通りシャアのパッケージ。
ちなみにOTHERキャリア版はアムロパッケージ、フルキャリア版は、インナー(右側)のシャア+アムロパッケージです。

ですが、ここにもまた思わぬ落とし穴が。


近所のキッズランドで投げ売りされてたので買ってきました。
なんと、1枚100円です。
図柄は左から、百式vsキュベレイキュベレイシャア専用ゲルググ+エルメスジオングです。
ジオングのもの、ロゴがファーストTV版じゃん。売れてないんだな(笑)

この手のモノって、買おうと思っても高いじゃん。
で、いつも眺めてるだけだったんですが、あまりにも安くて、ついつい購入。
しかし、落とし穴が・・・。

オレのケータイ、FOMAのP900i(白)なんですが、中は黒なんすよ。
注意書きを見ると・・・。
本商品はスケルトン(透明タイプ)のシートのため、貼りつける電話機の色が濃い(黒・ガンメタリック・グレー等)はデザイン柄がハッキリ出ませんのであらかじめご了承下さい。

え?・・・えぇっ!?
外側は着せ替えジャケットのため貼り付け不可。
中は・・・
そんなぁ(涙)


20060216-3.jpg

というわけで、定価1000円のPVCフィギュア(違)です。
箱はいつもの電撃仕様。本誌と箱の分離が結構難関だったりします。
オレはさっさと分離して、外表紙は既に廃棄しました(笑)

原型製作は佐藤弘氏(オーバーダード)なので、氏独特の艶めかしいボディラインも再現されてたりします。

つー訳で、早いモノで第三弾が届きました。
FACT FILE60冊分の歴史を凝縮したゲルググ。惚れ惚れするなぁ。

第四弾はサザビー第五弾はシークレットだそうで。
シークレットねぇ(笑)
シャア専用でしょ?
ザクズゴックゲルググサザビー、あとはジオングリック・ディアス、それに百式くらいじゃ?
この辺だとシークレットにする意味ないか。

んじゃあ、予測。
シャア専用リックドム(順当)、キャスバル専用ガンダム(ぇ)、ゼロ・ジ・アール(笑)、スザク(ぉぃ)、レーテ・ドーガ(笑)、ナイチンゲール(本命)・・・。
こんなもんすかね、シャア専用モビルスーツって。

はっ!まさか、「ララァ」とか「ハマーン様」とか「ナナイ」とかじゃ?(←下品)

ご来場者様数

書き手

魔弾@月王丸

  • Author:魔弾@月王丸
  • ガンダム占い:グフ飛行試験型
    ガンダムSEED占い:バスター
    Zガンダム占い:ガーベラ・テトラ
カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
『模型サークル』バナーっす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索
