上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ラウ・ル・クルーゼが喋りまくる衝撃の回ですよ、うるうる;;
クルーゼのテーマ(勝手に命名)、キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!
♪ちゃ~ら~ら~~らららら~~~~~~~~♪
♪ちゃ~ら~ら~~らららら~~~~~~~~♪

ディストーションの効いたいやらし目のギターサウンドが、心をえぐります(笑)

あ、話の詳細は→暁の砂漠のSEED STORY MODEをご参照ください。
(話の詳細は、暁の砂漠(本家サイト)のSEED MODE参照してください)
キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!
One Of My Favorite Episodeですよ~。
クルーゼが喋りまくり、白ゲイツがストライクを追いつめるも、フリーダムに瞬殺。
ディアッカとイザークもまた邂逅する。
18時からのDESTINYでイザーク、ディアッカが出るのに合わせた演出でしょうか。
この辺、ホント巧みな演出、というか狙いに乗ってる我々がアホなんでしょうか(笑)
これ見ただけで、DESTINYのイザーク、ディアッカが楽しみになっちゃったもん。
(関西地区以外の方、ごめんなさい。関西では、17時半から1stSEED、18時からDESTINYやってるんですよ)
クルーゼ隊長もアズラエル理事も、相変わらず素晴らしい(笑)

は!まさか・・・。
アズラエル=金髪。
・・・ステラ=アズラエル?(←あり得ねぇ(爆))
MBSで再放送中の1stSEED第43話『立ちはだかるもの』を見たよ。
久々のナタル・バジルール登場。
そしてそして、ご存命中のムルタ・アズラエル理事。いいねぇ。
アズラエル理事、ぶち切れっぷりが大好きです。いやいや、マジで。
もう何度見たか分からないくらい見てるんだけど、ナタルがアークエンジェルに呼びかけるシーン、やっぱ良いシーンだよね。
答えるマリュー・ラミアス艦長も、自らの信念を曲げない毅然とした態度で。
敵対したけど、やっぱ分かり合ってたんじゃないかな、と思ったよ。

今日の発見。アズラエル理事、白い靴はどうかと思うんですが(笑)
あんなに何度も何度も見てたのに、今頃こんな発見をするとは(爆)
ご来場者様数

書き手

魔弾@月王丸

  • Author:魔弾@月王丸
  • ガンダム占い:グフ飛行試験型
    ガンダムSEED占い:バスター
    Zガンダム占い:ガーベラ・テトラ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
『模型サークル』バナーっす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。