20050616-4.jpg
来るべきゼータ祭りに備え、ガンダムデカール「ゼータガンダム用」を購入しました。
本来は1/100用なので若干大きいですが、そんなに貼らない(つか貼るセンス無し)ので、まあコイツで良いかと。
つーか、単に『VMsAWrs』が欲しかったんですが(笑)

つーわけで、カテゴリー『1/144HGUC Z GUNDAM』を追加しました。
完成するかしないか、乞うご期待(?)
各地の模型サイトさんで、ゼータ映画化記念のゼータ祭りが開催されてますが、我々『阪模連
』でも、「ひとつ仲間内で祭ろうじゃないかぃ?」つーことで、ネタ半分で話が持ち上がりました。
(つーか、言い出しっぺはオレですが(笑))
すでに『一人ゼータ祭り』敢行中のYⅡさんを筆頭(?)に、名乗り出ること・・・4名?少なっ!!

で、とりあえず手持ちから候補を。
いや、実は「ゼータ」と言っちゃったんですが、箱を開けてビックリっすよ。
何だこのパーツ数は(驚)
20050614-4.jpg
あ、いや、↑コイツではなくて、↓コッチです。あぶねぇ。
20050614-1.jpg
ご来場者様数

書き手

魔弾@月王丸

  • Author:魔弾@月王丸
  • ガンダム占い:グフ飛行試験型
    ガンダムSEED占い:バスター
    Zガンダム占い:ガーベラ・テトラ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
『模型サークル』バナーっす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索
