スポンサーサイト

--/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MGゲルググver.2.0再び購入

2015/04/12

ここんとこずっとiPhoneからFacebook使ってたんですが、ちと思うところあって、FC2のiPhone用アプリ導入しました(遅)
これで、年一更新とかにはならないと思い…ます。

でですよ。
引っ越しの時に手放した(と思われる)MG『MS-14S(=YMS-14な訳ですが)』ver.2.0を購入しました。
ついでに、統合整備計画で同時期生産されたと思われる『YMS-15』も激購入。

やっぱりゲルググは自分にとって懐宿、どうしても作りたい。
そんな思いから、再び手元に置くことにしました。
ていうか、最近はver.1.0って売ってないのね。
高機動型ランドセル、欲しかったんだけどなあ…。

で、ギャンなんですけど、スカート内や裾内にバーニア無いのね…。
白兵戦に特化ったって、大戦中末期でしょ?
これじゃRGM-79にも劣りますよ(⌒-⌒; )

ゲルググ作ろうと思ってたのに、ギャンばっかり考えてるオレは、やっぱ「マ•ダン」なんでしょうか(笑)




リハビリがてら、HGUCジュアッグを仮組してみました。
…肘と膝が無いのね(⌒-⌒; )

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はーい(^^)

○しるびぃさん

どもども^^
ゲルググ2.0とギャン、差がありすぎですよ(笑)
とはいえ、ギャンの箱もステイメン、Wver,KAと同等なので、ゲルググがでかいと思われます。

ギャンはカトキリファイン(のはず)ですが、この時期のMGって必要以上にTV版のプロポーションを追い求めている印象で、フレームはしっかり作り込まれてても外装がのっぺりしてるんですよね。
「省略された」面と線を何とかすれば、サザキススム君が満足するようなYMS-15ができるんでは無いかと思われます。

仮組、承知しました!
しばしお待ちください!

そうそう。
オレ、ここ数年楽天ファンになってます(笑)

No title

おっ!HGUCジュアッグ仮組みされたんですね~
自分は…箱すら開けずに積んだままです。(汗
ジ・オリジン版が出る前にHGUCシャアザク完成させて安心し切ってました(^^;

ていうか、MGのゲルググ2.0とギャンの箱の大きさって…
こんなに違ってたんですね(;゚Д゚)
どちらも持ってますが並べて見たことがなかったので
画像を見て今年一番の衝撃を受けました(;´∀`)

マ・ダン大佐、次はギャンの仮組みしちゃってください^^
ご来場者様数

書き手

魔弾@月王丸

  • Author:魔弾@月王丸
  • ガンダム占い:グフ飛行試験型
    ガンダムSEED占い:バスター
    Zガンダム占い:ガーベラ・テトラ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
『模型サークル』バナーっす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。