スポンサーサイト

--/--/--


普通の(?)生活って・・・

2014/05/25

結局、2013年は更新一つだったのね・・・(^^;
で、2014年も、既に約半分が経過してしまった訳ですが。

昨年11月からの首都圏での生活も、日々忙しかったりする中ようやく馴染んできまして。
引っ越しの時にガンプラやコミック、模型誌やガンダム関連本、ゲームにCDなんかは大量処分(いくつかは持ってきましたよ、ええ)したんですが、ここにきて、気持ちに余裕が生まれた(と信じたい)ため、再び手を出してしまいました。

買っちゃったよ、MG EPYON【ENDRESS WALTZ】
20140525-01.jpg
作れんのかな、コレ(^^;
大丈夫かなあ、コレ(^^;
かっこいいなあ、コレ(^^;

エピオンて、銃器無いのね。
改めて思うんですが、トレーズ閣下、ホントにこれで決闘しようと思ってたの?
相手はツインバスターライフルぶっ放すウィングゼロだったり、そりゃもう凶悪な面々な訳ですよ。
ウイングゼロを参考にしたんだったら、ツインバスターライフル持たせましょうよ。
でないと怖くて闘えませんよ^^;
色もトレーズ閣下らしからぬ、もっさい色じゃないすか。
ヒイロが乗ってる時からこの色だから、ゼクスの塗り直しじゃないしね。

いろいろ問題のある(?)機体ですが、かっこいいから、ちょこっとでも作ってみようかな。
作れるといいな。

そんな何気ない日常が再び戻ってくることを願いつつ。
おそらく誰の目にも触れないここで、再び不定期に独白していこうと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分も「普通の生活」ってのがしてみたいな…
完全アウェイ気分の“少数派”な半生を送ってると尚更ね。
まぁ、生きてるだけでも丸儲けなんでしょうけど(^^;

あ、どうも御無沙汰しております。
昨年末からのくだりはおおかた把握してましたが
公私ともども自分の事だけで手一杯な状態でしたので
コメントまで辿り着くのにこんなに遅くなってしまいました。
まぁその分はホ師がカバーしてくれてたみたいですので
マ・ダン隊の絆は流石よなぁ~と誇らしく感じました。

作ってみなよ! 大丈夫さ! かっこいいんだから!
隊長御自ら弱腰じゃなく、むしろ隊員の我々を導いてくれなくっちゃ!

あ、自分の1/100トールギスⅢもヒートロッドはオミットしてますw

牛歩でもイイから進捗報告待ってますよ。 また来ます(^^)ゞ

No title

誰の目にも触れてないわけないじゃないですか!(笑)

私は、去年?いや一昨年だったか、エピオン完成済みです。
もちろん、素組み、ベタ塗りですが。

発売されて、すぐの時って、専用の水転写デカールが売ってなかったのですが、
現在は、販売されています。

待ってれば、良かったな。。。

ネックは「ヒートロッド」です。
私、オミットしてしまいました。

これからの日記も楽しみにしてますよぉ!
プ、プレッシャー。。。(笑)
ご来場者様数

書き手

魔弾@月王丸

  • Author:魔弾@月王丸
  • ガンダム占い:グフ飛行試験型
    ガンダムSEED占い:バスター
    Zガンダム占い:ガーベラ・テトラ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
『模型サークル』バナーっす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索
