
--/--/--


あと約3ヶ月ッ!

2012/07/21

amazonで注文してた「86&BRZカスタマイズのすべて」という本が届きましたー
Option2に広告が載ってて、これは自分的に買っておかねばいかんだろッ、ということで激購入。
20120721-01.jpg
日々新パーツが発表されてる86&BRZなので、ホント悩みます。
目標というかイメージは、ヨーロピアン調の巡航クルーザー、という感じかなあ。
なので、ライト類の色調は統一したいなあと思っています。
まだ実車が手元に無いので、ホントに雑誌他で見た自分のイメージでしかないのですが。

納車まであと3ヶ月・・・。長い^^;
ただ、この「ワクワク感」がたまらなかったりもするわけですがw

最近は興味の大半がクルマになっちゃってますね。
プラモやコミック関係も、ホントに大事なもの・必要なものを除いて処分しちゃおうかと思っています。
いやあ、人間変われば変わるもんだなあとw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

気が付けば、長いお付き合いになりましたね。

No title

○鳳凰さん
アハハwオチャメなんだからもーw

ハイラックスも良いクルマでした。
ただ、アレは遅いw
高速で前の車を追い抜こうとして抜ききれず、もう一度前の車の後ろに付くというレスポンス・・・良いクルマでしたねぇ。
ガソリン仕様の2.4L車でしたが、それでも遅かったなあ。
車重がありすぎたんでしょうね。

人が人生の中で乗れる車の数って、そんなに多くないと思うんですよ。
オレも、新車はあと2台?3台?そんなもんじゃないかなあ。

ただね、どんなクルマであれ、自分が気に入って大事に乗ることが一番だと思います。うん。

No title

あれ~。おかしいなぁ。

オイラの中での魔弾さんは、ハイラックスサーフなんだけど。。。
ご来場者様数

書き手

魔弾@月王丸

  • Author:魔弾@月王丸
  • ガンダム占い:グフ飛行試験型
    ガンダムSEED占い:バスター
    Zガンダム占い:ガーベラ・テトラ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
『模型サークル』バナーっす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索
