スポンサーサイト

--/--/--


一年以上ぶりすか^^;

2012/04/22

もはや完全放置に近いっすね^^;
見る人も無く、完全に寂れてしまったブログになってるなーw

実は他のブログで月一くらいで書いてはいたんですが、やっぱコッチが使いやすかったりしますねー。
最近はGoogle+Facebookなんぞにも手を出したんですが、結局放置だし^^;
どっか面白いところ無いっすかね。

簡単に近況報告をば。
右足の親指を骨折しました。全治三ヶ月です。普通に歩いて会社行ってますけど^^;
・聖闘士星矢Ωが熱いです。OPのペガサス幻想(MAKE UP+中川翔子)はゾクゾクきます。
機動戦士ガンダムAGEはチラ見程度です^^;
・iphone使ってのGREEのゲームにはまってます。
・プラモ?何ソレ?でもジュアッグは欲しいかも。
・DESKTOP PCよりもNOTE PCがメインになりつつあります。
・日曜朝のトリコONE PEACEの流れが最強だと思っています。

どうせ誰も見てないし、こっちで日記再開します。
つっても、月一かそれ以下のゆるゆるですがー^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>オジングさん

マジっすか!?本当に?超お久しぶりです。お元気でいらっしゃいましたでしょうか。
いやあ、よくここが分かりましたね。
アオイが無くなったのは聞いてました。
『ガンプラ作り隊』始まりの地だったわけで、(あらゆる意味で)伝説の店だったし残念です(?)

>Ma.k.
我々の世代は「SF3D」と呼ばないとw
オレは少しは作る時間はあるはずなんですが、どうにもモチベーションの無い状態で・・・。

最近では一年に一回くらい、OFF会が開催されてます。
相変わらずのぬるい集まりで、OFF会の時だけは昔に戻れる、そんな気がしています。
ゼヒまた来てください。
一同お待ちしておりますよ。

ご無沙汰しております。

相当かなりご無沙汰しております。
もうお忘れでしょうが(笑)OZENGです。
ア○イも無くなったし、寂しい思いをしております…。
でもガンプラ、やめられません。
最近ではMa.k.に「逃げて」おります。
また、お邪魔致しますので、よろしくお願い致します。

お二方、ご無沙汰ですみません

○鳳凰さん

一年以上ぶりです^^;本当にすみませんでした。
ブログ統一すべく、アッチのブログから記事を移植してきました。
タイトルやカテゴリーもも少しだけいじりました。
ボチボチいきたいと思います。

>仙台
そうですか。みなさんお元気でしたか?
『あの方』にお会いできなかったのは残念すねえ。
もしもお会いすることがあったら、よろしくお伝えください。
ブログ拝見する限り、相変わらずの多忙っぷりですけど。

>若くない
ですねぇ(しみじみ
この数年でオレも中間管理職になっちゃいましたし、無理の無い範囲で楽しめればいいかなーなんて思ってます。

○ヨッさん
これまたゴブっす。クワガタ熱は冷めちゃいましたか?
足は、ホントに不自由ですな><
歩けるけど速度は通常の1/3、いや周囲がシャア状態?そんな感じ。
足をかばいながら歩いてるので、色んなところが痛くなってます。
寄る年波ってヤツかなあ。

>GREE
オレは「ペルソナ3ソーシャル」と「もののけフィーバー」がメイン。
宇宙騎士レギーナをちょこちょこと。
陰陽師はかろうじてインはしてますが、ソード&ソード、コロンブス、モンハンはやめちゃった。
ご多分に漏れず、オレも放置多いよ^^;
向こうでは「月王丸」でやってるので、見かけたら声かけてください。

また遊びにきてねー。

No title

まっさん、ゴブ

生存報告ですな(笑
足、大丈夫?

こっちもGREEのゲームハマってるよ
どっかで対戦してたりして(笑
ちなみに陰陽師・ソード&ソード・コロンブス・モンハン等々です。
次から次へハマっていくんで放置ゲームも山盛りですが。(汗

あ、昨年より携帯持ちました。(激遅

No title

魔弾さん、今晩は。
昨晩は、挨拶程度でおいとましてしまい申し訳ありませんでした。
お久しぶりですね。

本当に、毎日のように見に来ていました。
なんだ、かんだで、一年ぶりくらいの更新でしたね。
昨日はとっても、うれしかったです。

さてさて、最近の私なのですが、特に自分のほうから情報発信はしておりません。
ブラブラっと、知り合いのブログを覗いては、興味があれば、
ボケて帰ってくる程度です。
まったく、自分勝手ですな。

ネット関係の話なのですが、音信不通だったすんごい懐かしい人ブログを
偶然、発見したり。

そうそう、去年の秋に宮城県まで車で行ってきました。
震災後、どうしても知り合いの顔が見たかったんです。

すんげー、遠かったです。
滞在時間6時間、車中1泊は、40歳の身体には、厳しかったです。

あの人をビックリさせようと思って、連絡もせずに行ったもんで、
結局、あの人は仕事で会えませんでした。

模型も相変わらずのペースで、年間製作ペースは、4体くらい。
まぁ、MG1体作るのに3ヶ月くらいかかってる計算です。


もう、お互い若くはないので、ゆ~っくり行きましょうよ。

No title

ありゃ?鳳凰さんゴブっす。
毎日?マジスか・・・。
すみません。

ガンダム系のブログは若い方々に譲ることにいたします。
たまには書きますけどw

あまり期待せずに、また遊びに来てみてください。

No title

なんでも、続けて毎日見てみるもんですね。

なんだか、今日はいい日でした。
ご来場者様数

書き手

魔弾@月王丸

  • Author:魔弾@月王丸
  • ガンダム占い:グフ飛行試験型
    ガンダムSEED占い:バスター
    Zガンダム占い:ガーベラ・テトラ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
『模型サークル』バナーっす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索
