スポンサーサイト

--/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第六回『模型サークル』OFF会

2010/04/19

第二京阪の影響で快晴と相成った4月17日(土)、我らが『模型サークル』のOFF会が、樟葉にて敢行されました。
毎度おなじみ、行ってみるまで最終参加メンバーが分からないという、ある意味伝統とも言うべき“流れ”を具現化した、非常に心地よいOFF会です。
今回はガイア師が発起人、他メンバーは、ブラックリーダー、Y2師、FAへっぽこ師、オレ、の5名様ご一行。
まあアレだ。いつも通り、てヤツ?

当日朝まで作業した方約2名を含み、まったりとした状態でOFF会スタート。

・・・だったんですが。
この日の枚方市樟葉生涯学習市民センターは、爺ちゃん婆ちゃんがワンサカ(死語)いました。
FA師は婆さんに肘鉄食らったそうで、戦前派の怖さを思い知ったご様子。
えっと、隣の会議室は『詩吟サークル』で、その向こうには、どうも『ハーモニカとアコーデオンで合唱しちゃおう会』みたいなのがいらっしゃいまして、なぜか詩吟を聴きながら仮組をするハメに(笑)
便所前のロビーでは受験生の方々が早くも猛勉強中(のように見えた)。
こんな環境で勉強できるって、ある意味青春だよね。

吟じます。
♪第二京阪のぉ影響でぇすんなり樟葉に到着してみたらぁぁぁぁあぁぁ♪
♪隣室で詩吟を捻り上げるババァの歌声に聞き惚れてしまいぃぃぃいぃぃい♪
♪仮組のハズのキットが突然パチッとはまり込んで分解不可能になった気がするぅぅぅ♪
あると思います。微妙字余り。

さてさて、当日のお題は『MG GN-X』でした。が、2機しかありません(汗)
んでは、各自持ち寄った作品群、順不同にてご紹介。

コメントの投稿

非公開コメント

ご来場者様数

書き手

魔弾@月王丸

  • Author:魔弾@月王丸
  • ガンダム占い:グフ飛行試験型
    ガンダムSEED占い:バスター
    Zガンダム占い:ガーベラ・テトラ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
『模型サークル』バナーっす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。