スポンサーサイト

--/--/--


二泊三日の一人旅をして参りました

2009/10/24

えっと、水木金と、出張でした。二泊三日、東京ステイ。
PSPを持って行こうかDSiを持って行こうか悩んだんですが、満を持してDSi、ソフトはDQ9と真・女神転生SJに決定。
・・・ドラクエしかやらなかったぜ(汗)
なんつーか、二泊三日の出張ての、結構疲れるねぇ。

そんな中、溝の口駅前の商店街で、プラモ屋つーかホビーショップつーか見つけました。
入らなかったけど(笑)
躍起になって掘り出し物を探してた、あの頃が懐かしく思えたりします。
思えば、「欲しいモノ」て、あんまり無くなっちゃったなあ、と。
秋だし、HELLOWEENHALLOWEENだし、ちょっとセンチメンタルかも(嘘)

HELLOWEENていえば、宿泊したホテルに、海外のHR/HMバンド(バンド名分からず)が宿泊してました。
日系人?ぽいメンバーが一人いたような気がする。
帰宅してネットで検索してみたんですが分かんなかった(´・ω・`)

今日もとりとめのない内容になっちゃったな。まあ、最近はこんな感じです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

○鳳凰さん
ご心配おかけしちゃいまして、申し訳ないです。
今後は、もうちょい更新していこうかな、と思ってます。
そんな感じで、生ぬるくヨロシクです。

>影より
いやいや、日なたに出てきて頂いても、当方いっこうに差し支えありませんですよ?

No Title

お疲れ様でっす~。
ご無沙汰しております。お元気そうで何よりです。

やっぱり、こう昔からの知り合いが「元気」というのは、うれしいですね。
(ちょっと、心配してましたよ。)
今日、ハロウィンに備えて、お菓子を80袋用意と、自家栽培のカボチャをくり抜きました。

>まあ、適当にヒトツ。
大事なことだと思います。こだわることも大事ですが、魔弾さんの日常を垣間見るのも、
また、楽しいかなと思っております。

無理せず、気長にガンバってください。
影より応援しています。
ご来場者様数

書き手

魔弾@月王丸

  • Author:魔弾@月王丸
  • ガンダム占い:グフ飛行試験型
    ガンダムSEED占い:バスター
    Zガンダム占い:ガーベラ・テトラ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
『模型サークル』バナーっす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索
