スポンサーサイト

--/--/--


ご無沙汰しております(汗)

2009/10/20

いやはや、なんともご無沙汰してます。
業務時間中、久々に自分のブログの存在を思い出しまして(←なんだかなあ)、ログインしてみました。
なんと!
スパムコメントが600件超・・・。
こんな過疎ブログにスパム投稿しても、日の目を見る事なんかないでしょうに、スパム業者のたゆまぬ努力には、ホント頭が下がります(嘘)

んで、コメント整理してたら、だっちんさんのコメントを発見致しました。
・・・ご心配おかけして申し訳ございません。

生きてました。
仕事が忙しいっつーのは、最早当たり前になりまして。
その空き時間、プラモ作るわけでもなくガンダム見る訳でもなく、ゲームしてました。
ゆ、許してくださいー。
ずっとやってた某オンラインMMORPGは、現在休止中でございます。そのうち復活します。
ちょっと前までは、3ヶ月ほどDQ9にドップリでして。
現在は、PSPのマクロスUFにドップリでございます。
あとは、DSの真・女神転生SJね。
そんな毎日ですが、MGエクシアとクシャトリヤは買っちゃいました(笑)
DVDは、ガンダムOP/EDの全2巻と、安くなってた劇場版ターンエー1、2と同じく劇場版ファースト三部作を激購入でございます。

それと、最近は、柄にもなくゴルフの練習なんぞしてたりします。
仕事上仕方なく始めたんですが、やるからには同伴プレーヤーの迷惑にならない程度には成長しないとダメなんじゃないかと思い立ちまして。
久々の運動で、なかなか上手くいかんです(涙)
ていうか、難しいぞっつーの。石川遼君なんかの偉大さを身をもって実感してる次第でございますぜ。

しかし、放置も度が過ぎると罪っすな(汗)
ご迷惑ご心配をお掛け致しまして、誠に相済みません。
これからは、もうちょっと更新していければと思います。反省。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

○だっちんさん
いやいや、申し訳ございませぬ。
だっちんさんもお元気でいらっさいましたか?

>ゲーム
オンラインは、過渡期ですかね。
アイテム課金のゲームが、どれも酷評されてるし、課金制度のあり方そのものを考えないといけない時期なんじゃないかな、と思います。

>石川遼ファン+マスコミ
ひどいっすね、あれは。
男子だけじゃなく女子のファンもひどいし。
前に太田光が「遼君ファンは元ヨン様ファン」と言ってましたが、その通りのような気がする(笑)

それより何より、浅田真央ちゃんに対する日本のマスコミの扱いのひどさに立腹しちゃったりしてます。
真央ちゃんガンバレ!

だっちんさんも、お身体には十分ご注意を。
新型も流行ってるし、どうぞお気を付け下さい。
・・・「新型」て聞くと、何となく血湧き肉躍る気がするんですが、気のせい?

No title

安心したでござるよ(つд`)。

おいらの周りは皆さん忙しそう・・・閑古鳥が鳴いてるのはおいらだけです(´・ω・`)。

>ゲーム
おいらはオンラインゲームしかしなくなっちゃいました(--)。まぁゲーム機を持ってないってだけなんですが・・・orz。

>石川遼君
ゴルフをやらないおいらでございますが、すごいなぁと思います。話題性だけでなく、きちんと成績を残してますし。

ただにわかファン?(+マスコミ)のマナーの悪さにはちょとね・・・。


そりでわ、お体にはお気をつけて下さいませ。
ご来場者様数

書き手

魔弾@月王丸

  • Author:魔弾@月王丸
  • ガンダム占い:グフ飛行試験型
    ガンダムSEED占い:バスター
    Zガンダム占い:ガーベラ・テトラ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
『模型サークル』バナーっす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索
