スポンサーサイト

--/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

機動戦士ガンダム00 #14【歌が聴こえる】即感

2009/01/12

『違う!ボクは人間だ!』

メメント・モリを墜としたプトレマイオスⅡに、ガデッサ、ガラッゾ、そして新型MAエンプレスを擁したイノベイターの追撃が迫る。
プトレマイオスは被弾した衝撃を加速に利用し、且つ艦体をスモークでカモフラージュし、辛くも危地を脱していた。
合流ポイントに到着したダブルオーライザーはプトレマイオスの残骸と、ネーナ・トリニティの駆るリィアンを発見。
ネーナからトレミーの状態を聞かされた刹那は、大気圏に突入する。

メメント・モリの破壊が反政府勢力の仕業であったため、連邦政府は連邦軍を独立治安部隊の指揮下に置くことを発表。
世論は、A-LAWSによって意図的に操作されている。
「地球連邦政府は、A-LAWSの傀儡に成り果てちまった。世論は、目を覚ます必要があるんだよ」
セルゲイ・スミルノフの元を訪れたパング・ハーキュリーが、クーデターが秘密裏に進行していることをセルゲイに告げる。
連邦政府の歪みが、音を立てて軋み始めた。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第14話「歌が聴こえる」

 軌道エレベーターを繋ぐオービタルリング上に存在する衛星兵器メメントモリを破壊すべく、カタロンの宇宙艦隊が総攻撃を仕掛けようとしていた。しかしメメントモリは、地上だけを攻撃するだけでなく、宇宙でも攻撃可能だった。メメントモリからのレーザーは、カタロン艦...

コメントの投稿

非公開コメント

ご来場者様数

書き手

魔弾@月王丸

  • Author:魔弾@月王丸
  • ガンダム占い:グフ飛行試験型
    ガンダムSEED占い:バスター
    Zガンダム占い:ガーベラ・テトラ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
『模型サークル』バナーっす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。