
--/--/--


機動戦士ガンダム00 #13.5『機動戦士ガンダム00~たまたま見忘れた人たちに捧ぐ~』即感

2009/01/04

『「軌道エレベーター倒壊」・・・か?』

みなさま、謹賀新年です。本年も生ぬるくよろしくお願いします。
ガンダムファンにとっては、辛い年明けになっちゃったであろうこと、お察しいたします。
00本編が快調であっただけに、この特番はアカンでしょ。
番組の内容に納得してた人いるのか?
というわけで、2009年は波乱の幕開け、てヤツですかね(笑)

さて、2009年一発目の00は、中途半端なガンダム知識をお持ちの土田氏を筆頭にした芸人ズによる00ファーストシーズン~セカンドシーズン前半までの紹介番組でした。
これって、SEEDの時は夜中にやってたヤツじゃなかったっけ?
今回の新情報、見所は、30分間でたったの2つ。

・セカンドシーズンセカンドステージ(でいいのか?)のOPは、ステレオポニー『泪のムコウ』
・軌道エレベーターが倒壊するかも。

これら以外は、情報もショボい、新規映像も無し、なんともなりません。
こんな番組やるくらいなら『今週放送無し』の方が遙かにすっきりするんじゃないかと。
芸人ズ、自分らも早く続きが見たい、とかおっしゃってましたね。
彼らに支払われるギャラで、1話くらい余分に作れるんじゃないの?
今回の特番は保存する必要全くなし。HDDの容量の無駄ですね。

とまあ、文句タラタラの文章になりましたが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

ご来場者様数

書き手

魔弾@月王丸

  • Author:魔弾@月王丸
  • ガンダム占い:グフ飛行試験型
    ガンダムSEED占い:バスター
    Zガンダム占い:ガーベラ・テトラ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
『模型サークル』バナーっす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索
