fc2ブログ

1/144HG GN-X3

2008/12/21

1ヶ月以上放置、大変スミマセンでした。
というのも、(1)年末は出張三昧、(2)12/20に模型サークルOFFがある、の2点の重大事項により、ブログを後回しにせざるをえなかったんですよ。
特に、00感想は非常に時間をとられちゃうんで、泣く泣く(でもないか(笑))パス。
ホントは作成途中記事なんかも載せた方がよかったかもなんですが、それでも製作に支障が出ると判断しまして。
(結局、出張続きでデカール貼付まではたどり着けなかったんですけどね)

で、1/144GN-X3です。

・組んでみた感じは非常に良好。
・ただし、下腕部、臑部等の合いが悪い。
・各部に抜き・モールドの甘い箇所や、後ハメ加工が必要な部分あり。
このあたりを念頭において作り始めました。

コメントの投稿

非公開コメント

ご来場者様数

書き手

魔弾@月王丸

  • Author:魔弾@月王丸
  • ガンダム占い:グフ飛行試験型
    ガンダムSEED占い:バスター
    Zガンダム占い:ガーベラ・テトラ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
『模型サークル』バナーっす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索