スポンサーサイト

--/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今月の衝動買い

2008/10/28


しかし、毎月25日ってのは、どうしてこうも書籍類が刊行されるんでしょうかねぇ。
まずは(先月はサボってますが)毎月恒例、今月の模型誌(と別冊)から。
電撃、HJともに00とMGインフィニットジャスティスがメイン。
MGシナンジュがかっこいいっすね。
こうなると、クシャトリヤも期待できるかな。

DHMではガン王のちょっとした特集が組まれてましたね。
友人連中様の作品を「ほへぇ~」と堪能しました。
電撃はちょっと前から紙質が落ちてサイズも若干小さくなって、しかも価格は880円と、なんだか納得いかない仕様。
いくら原材料高騰とはいえ、ガンプラが頑張ってるのに広告誌に過ぎない(失礼)DHMが耐えきれないんじゃ話にならん。
前みたいに付録ガンガン付けてとは言いませんが、再考をお願いします。

HJは、00Vの主役機(ですよね?)である00セブンソードが登場。これはかっこいいね。
最近セイラマスオ氏の作品のパワーが落ちてきてるような気がするんですが、さすがにネタ切れか?
HCM-proで00+オーライザーが出そうですが、それってどうなのよ?
00気張って発売日に買ったんですが?よくあることだけど、泣きそうっすよ。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第3話 全セリフ

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第3話 「アレルヤ奪還作戦」 全セリフ その声は誰に届くのか…。マリーという名。戦いのない生き方。おかえり。ただいま。なぜ戦うの? 救うべきは仲間。誰を犠牲にしても、何を殺しても、救いたいのは仲間。 愛した人…。?...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>携帯本体0円とかみたいな

ああ、近いかもしれないっすね。
ていうか、ウチの近所では最近も「0円セール」やってますよ。
旧機種限定ですけど、あれって良いんでしょうか(笑)

No title

980円ですと(@@;)?

ん~あれですか、む~かしにあった携帯本体0円とかみたいな感じ?
ご来場者様数

書き手

魔弾@月王丸

  • Author:魔弾@月王丸
  • ガンダム占い:グフ飛行試験型
    ガンダムSEED占い:バスター
    Zガンダム占い:ガーベラ・テトラ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
『模型サークル』バナーっす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。