スポンサーサイト

--/--/--


機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第12話『血に染まる海』

2005/01/11

オペレーション・スピア・オブ・トワイライト発動。ZAFT艦隊、地球に向けて降下開始。
降下カプセルが、青い星に吸い込まれていく。
カーペンタリア基地も連動、MS部隊が出撃し、降下部隊の援護に回る。
地球軍側もZAFTの降下を察知、迎撃体制を整え、艦隊を、MS部隊を布陣する。

ミネルバ、オーブより脱出。
その背後にはオーブ艦隊が展開を始め、ミネルバの退路を断つ。
前方には地球軍艦隊が展開。その主砲は、ミネルバに向けられている。
もはや、逃げ道は、無い。前方の地球軍艦隊を突破するしかないのだ。
インパルス、ザクファントム、ザクウォーリア出撃。艦隊左翼を突破する!
地球軍側からは、多数の新型MSウィンダムが迫る。
戦闘の火蓋が、今まさに切って落とされる。
こんなとこで・・・こんなとこで、やられてたまるかよ!
シンが、レイが、ルナマリアが、必死の攻防を繰り広げる。

カガリは、ミネルバと連合艦隊の開戦の事実を、未だ知らない。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第12話「血に染まる海」

あけましておめでとうございます。ファフナーの最終回火曜と間違えて見逃したrです。それでは今年最初のレビューいってみましょう。今回は第1ク-ルの最終フェイズ。ignitedやReasonともこれでお別れ。「結構好きだったんだけどな、この曲」とルナマリアも言ってたとか(言

コメントの投稿

非公開コメント

や、ご指摘どもです

○rさん
>SAVIOUR
確かに、SAVIOURですね。
ご指摘ありがとございます。
ただ、SAVIORでも、救世主、という意味ではあるんですよ。
逆引きしてしまいました。すみません。
英国スペルと米国スペルの表記違いすかね。
というか、文中のユウナがユウマになってたり、よく見るとひどい文書です(笑)
ヒマを見て訂正しておきます。
ありがとうございました。

いつもトラックバックありがとうございます。
>禁断という名を冠された連合製MSを彷彿とさせる
この一節にはハッとしました。そういやフォビドゥンに似てますね。
ただセイバーのスペルはファーストアタックで見たところSAVIOURだったと思うんですが。
救世主っていう意味の場合普通こっちのスペルですし。
ご来場者様数

書き手

魔弾@月王丸

  • Author:魔弾@月王丸
  • ガンダム占い:グフ飛行試験型
    ガンダムSEED占い:バスター
    Zガンダム占い:ガーベラ・テトラ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
『模型サークル』バナーっす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索
