
--/--/--


8月のお買い物

2008/08/31

お盆明けからこっち、非常に涼しくなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
各地で大雨による災害が頻発してたり、アメリカにはカトリーナ以来の巨大ハリケーンも近付いてたりと、世界的な異常気象の様相を呈してますね。

気がつけば今年も後4ヶ月、実に一年の2/3が終わっちゃったんですねぇ。
相変わらず忙しかったりしてますが、それでも一応買うものは買ってまして、そのご報告です。

まずはコチラ↓

MG真武者頑駄無(ノンスケール)です。
これね、買うつもり無かったんすよ、実は。
ところが、よく行くKidsLandで、なんと2000円で投げ売りされてて、在庫残3個。
思わず手にとって買ってしまいました・・・。また在庫が増えちゃったorz

コメントの投稿

非公開コメント

有害図書指定っすか?(笑)

○鳳凰さん
こばわ~。
やはり買ってましたか。
って、有害図書指定?(笑)
まあ、内容的には分かる気がします。
(お子さんが孔雀明王大呪とか唱えるように
なったら、それはそれでイヤですしね)

>昔の勢い
ですね。
王仁丸、黄海峰とかが出てくると、やはり締まりますねぇ。
オレ的には、薬師十二神将の宮毘羅、雷神の雷火あたりの登場が待ち遠しいです(ありません)
最近蓮華はどうしてるんすかねぇ。

>模型
最近は買うだけです。
箱ばっかり増えていきます。
どうしたらいいでしょうか(涙)

もちろん

魔弾さん、今晩は。
もちろん、買いましたよ~!!
昔の勢いが戻ってきたという感じ。
夫婦、相談の結果、娘には読ませたくない単行本に認定されました。
よって「大人本棚」に並んでます。(笑)

さて普段模型はあまり作らない私なのですが、
最近4機目のターボカスタム買いました。

ご来場者様数

書き手

魔弾@月王丸

  • Author:魔弾@月王丸
  • ガンダム占い:グフ飛行試験型
    ガンダムSEED占い:バスター
    Zガンダム占い:ガーベラ・テトラ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
『模型サークル』バナーっす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索
