
--/--/--


復活!?

2008/07/16

みなさま、どうもご無沙汰してます。
(って、もはや誰も見に来てくれてない可能性大ですが(笑))
2月から何も書いてなかったのね(汗)

言い訳がましいですが、非常に忙しいっす。もう大変、てくらい。
そんなこんなで、いつの間にか梅雨明け、夏本番になってしまいました。

最近は、HGUCのνガンダムやサザビーを仮組したり、HCM-proのWシリーズを買ったりしてます。
他にもいくつかキット買ったりはしてるんですけどね。
もちろん、書籍関係も、相変わらず買ったりはしてます。
HGUCのνとサザビーはいいねぇ。

なんつーか、ズボラで申し訳ない。ホント申し訳ないっす。
時間って無いもんだよねぇ。

まあ、そんなこんなで、更新頻度は低いと思いますが、地味に復活宣言します(笑)
00もSecond Seasonに入りますしね。
ていうか、なんで日曜17時とかなのよヽ( `Д´)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

>って、もう夏バテしてます?(笑)
いや~おいらは年中バテてるようなもんですんで(^^;)>。

○だっちんさん
どもども、マジでお久しぶりです。
こちらは梅雨明けしまして、マジで暑いっすよ。
だっちんさんも夏バテしないようお気をつけくださいませ。
って、もう夏バテしてます?(笑)

○鳳凰さん
どもども、ご無沙汰でございます。

>禁止ワード

はて?
しばらくFC2を開いてもいなかったんで、設定さえさっぱり分かりませぬ。
大変申し訳ない。
これに懲りずに、またコメントくださいまし。

魔弾さん、お久しぶりですね。
さっそくコメントを!
と思ったのですが

禁止キーワードが含まれています。

とのこと。

なんでだろう・・・。
今夜は寝られないな。

あぅあぅお久しゅうございまする(T_T)。

お忙しそうでございますが、お体にはお気を付け下さいませm(__)m。

おいらは暑くて何もやる気が起きませぬ(^^;)b。
ご来場者様数

書き手

魔弾@月王丸

  • Author:魔弾@月王丸
  • ガンダム占い:グフ飛行試験型
    ガンダムSEED占い:バスター
    Zガンダム占い:ガーベラ・テトラ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
『模型サークル』バナーっす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索
