
--/--/--


GUNDAM 00 OFFICIAL FILE vol.1

2007/12/30

買おうかどうしようか悩んでたんですが、実物を見た瞬間にレジに持って行きました(笑)
ご存じ、講談社刊行のOFFICIAL FILEシリーズ、バインダーに綴じるアレです。
やっぱりという感じで、00も刊行になりました。
20071230-4.jpg
内容は、メカと人物のご紹介。
で、一緒に、角川書店刊のMeister's Missionという雑誌も買ってきました。
・・・内容はほぼ同じですorz

結論言いますと、OFFICIAL FILEはバインダーに綴じて整理できるし初版限定付録が付いてるので、こっちをオススメ。
内容だけ見れば、どちらも大差ないです。
Meister's Missionは声優関係の記事もあるので、好きな方はソチラを。
・・・いやいや、角川のは、この先シリーズ化されないんならオススメできないな。
いずれにしろ、結構しぶとく店頭には残ってそうな雑誌なんで、ちょっと様子見るのも良いかもしれません。

毎度毎度、この手の雑誌を買ってしまうオレって、いったい何なんでしょう(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

こちらこそ、よろしくお願い申し上げます。
良いお年を~。

あと数時間で今年も終わりか・・・。

来年もどぞよろしくおねがいしますですm(__)m。

んだば良いお年を~(*^^*)/。
ご来場者様数

書き手

魔弾@月王丸

  • Author:魔弾@月王丸
  • ガンダム占い:グフ飛行試験型
    ガンダムSEED占い:バスター
    Zガンダム占い:ガーベラ・テトラ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
『模型サークル』バナーっす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索
