
--/--/--


今月の模型誌

2007/12/30

毎月買ってるんですけど、久々に模型誌ネタ書くなぁ。
今月は、MG誌、HJ誌、DHM誌の3誌を買いましたぜ。
MG誌は、完全に表紙買い。
20071230-6.jpg
内容は、『スゴイ』の一語に尽きますね。
徹底工作RX-78ver.K.A.、オレでは絶対に真似できないけど、見ててすごく面白い。
この辺、さすがMG誌です。
スプリンター迷彩が施されたデュナメスもそつなくカッコイイしね。

コメントの投稿

非公開コメント

○だっちんさん
ふむふむ。
なんつーか、最近のHJは『底力』みたいなのを出してないような気がしますね。
DHMは、終わっちゃったA.O.Z.とASTRAYって2本の独自企画があるし、00Fも然り。
00MSVは面白いっちゃー面白いんですが、誌面全体見渡すと、どうも、ねぇ。
昔は、HJこそホビー誌のトップだったんですけどね。

おいら的には

MG≒DHM>>>>>HJ

くらいでございました。DHMも久しぶりに「作ってみよう」的な記事があってよかったかと。HJはほとんど情報源としてしか機能してない悪寒。
ご来場者様数

書き手

魔弾@月王丸

  • Author:魔弾@月王丸
  • ガンダム占い:グフ飛行試験型
    ガンダムSEED占い:バスター
    Zガンダム占い:ガーベラ・テトラ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
『模型サークル』バナーっす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索
