
--/--/--


1/200HCM-pro GN-005ヴァーチェ

2007/12/30

『ヴァーチェ、目標を破壊する!』
『ナドレ、目標を消滅させる!』
20071230-1.jpg
非常に物騒(?)なティエリアの乗機、ヴァーチェのHCM-proを買ってきました。
パッケージは、GN-004ナドレ、GN-005ヴァーチェの外装+透明中の人の2機分が入っているため、今までの3機よりも大きくなってます。
某ヨドバシの店頭で、推定100個ほどの山の中から、いつものように選んで選んで、まあマシかなレベルのモノを買ってきました。
が。
なかなかどうしていつものHCM-proクオリティ。
↓写真では判り難いと思いますが、ナドレの前頭部、角の付け根左右に微妙な隙間のあるヤツばっかです(怒)
20071230-2.jpg
角はヴァーチェ、ナドレともプラ製のが別途付属しているため、曲がりは気にしなくても大丈夫。
なるべく塗装が綺麗で、尚かつナドレの頭のまともなヤツを選ぶのが得策と思います。
ヴァーチェはナドレを抜いた後の外装を飾れる透明中の人付きなんで、この辺は親切ですね。

これで、ソレスタルビーイングの4機(5機?)のガンダムがとりあえず手元に揃いましたです。

コメントの投稿

非公開コメント

ご来場者様数

書き手

魔弾@月王丸

  • Author:魔弾@月王丸
  • ガンダム占い:グフ飛行試験型
    ガンダムSEED占い:バスター
    Zガンダム占い:ガーベラ・テトラ
カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
『模型サークル』バナーっす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索
