スポンサーサイト

--/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

機動戦士ガンダム00 #11【アレルヤ】即感

2007/12/16

『過去というものが、あの男を歪めているのなら、それは自らの手で払拭する必要がある。それでこそ、ガンダムマイスターだ!』

GN粒子の正体は、多様変位性フォトン。
しかも、航続距離と作戦行動の長さから、ガンダムはGN粒子そのものを機関部で作り出しているとしか考えられない。
これこそが、ガンダムが4機しか確認されていないことと関連があるのではないか。
戦争根絶を謳うイオリア・シュヘンベルグ。
その提唱する戦争根絶とは、紛争の火種を抱えたまま宇宙へ進出する人類への警告ではないのか。
20機以上のティエレンを破砕したガンダム。しかし。
「モビルスーツの性能差が勝敗を分かつ絶対条件ではないさ。あてにしてるぞ、フラッグファイター」
グラハム・エーカーは、心惹かれ続ける(笑)

ティエリアは、ヴェーダの作戦指示に反し、ナドレを敵前に晒してしまった作戦失敗の責任がスメラギにあると八つ当たりする。
今後はヴェーダからの作戦指示を優先する。
・・・ヴェーダからの作戦指示っつーのは、ガンダムマイスター各個人に入ってくるものなんすかね。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

機動戦士ガンダム00 第11話「アレルヤ」★20歳の誕生日

機動戦士ガンダム00(ダブルオー) 第11話「アレルヤ」  前回の「アレルヤ」の壊れ

コメントの投稿

非公開コメント

コメント遅くなってしまってスミマセン。

>拘束
なるほど・・・。
あ!それで、絹江姉さんや沙慈がソレスタルビーイングに?

>紛争そのものではない
ですね。
というか、ソレスタルビーイング(というかヴェーダ)の言う“紛争”とは、世間一般に言う“紛争”とは違う概念も含まれてるんすかね。
確かに超兵が戦場に出てくる前に叩くてのは紛争を未然に防ぐてことになるんでしょうが、無抵抗な実験体である幼年被験者を虐殺するのは、果たして?

>そのうち口封じで殺されるんじゃないかと心配です
少なくとも拘束されそうな気がします(--;)。

>防衛に出撃したのがティエレン3機ってのも、何ともおそまつ。
んですねぇ(--;)。元はどうであれ、対ガンダムシフト(?)みたいな対策はしなかったんですかねぇ。介入してくるとは思わなかったってことでしょうか、紛争そのものではないから。
ご来場者様数

書き手

魔弾@月王丸

  • Author:魔弾@月王丸
  • ガンダム占い:グフ飛行試験型
    ガンダムSEED占い:バスター
    Zガンダム占い:ガーベラ・テトラ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
『模型サークル』バナーっす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。