fc2ブログ

第3回『模型サークル』OFF会

2007/12/02

回を重ねること3回目となりました我らが模型サークルOFF会が、12/1(土)、いつもの京田辺市某所で開催されました。
今回の天候は晴れ。ついに晴れたどーっ!(←浜口?)
参加者は、Blackさん(リーダー)、ガイアさん、FAへっぽこさん、ぶくこんさん、番ちゃん、ともちゃん、それにオレの総勢6名様ご一行。
人数少ない分口数は多いぜ。

で、13時にへっぽこ師ぶくこん師両名と待ち合わせしていたオレは、とりあえず昼飯食って30分くらいティエレン仮組したろうかいな、と思っていた矢先(12時30分頃でしたか)にFAへっぽこ師よりTELあり。
「・・・着いちゃった」
いや、まだまだ時間あったはずなんすが?用意もこれからなんすけど?
と、いきなりのOFFスタートとなったのでした。
毎度毎度お迎えしてもらってるため、心ばかりのお礼をへっぽこ師にお渡ししましたよ。
嬉しそうだったなあ(遠い目)
途中昼飯を所望した2名は、憧れのマクドナルド入店が叶わず仕方なく王将へ。
オレは昼飯食ったんだけどなぁと思いつつ、焼きそばを注文。半分以上残しました。食えないっつの。

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ!?

○ヨッさん
こりゃまたゴブっすね。
相変わらず蟲師してますか?
たまにはOFF来てください。

>ティエレン
ジオンではなく連邦です(嘘)

○鳳凰さん
OFF、いいもんっすよ。
モチベーションが上がったり下がったりしますしね。
他人の完成品を直に見たり触ったり作成ポイントを聞いたりできるって、ホントいいもんです。
機会があれば、ゼヒ。

魔弾さん、こんばんは。
趣味は、孔雀王読むだけじゃないオトコ
鳳凰がやってきましたよぉ。

OFFレポ楽しく読ませて頂きました。
正直、私のように模型屋もないようなイナカに住んでおりますと、
なかなか、他人の作った作品を生で見るということができません。

月に一度ほど、車で1時間半かけて、
ヨドバシとイエサブが同じ建物の中にあるという
なかなかワンダーな場所へ行ってはショーケースの中に飾られた作品を見て
自分自身の技術の向上まではいかないものの製作意欲を奮い立たせています。

呼んだ~?
相変わらずの面々&内容で安心(?)したっす。
いやあ、飯だけでも食いに行きたいぐらいですな!
大森パスタ食いてえ!

あと、ガイア師のティエレン萌え~。
で、ティエレンってジオン側でつか?

OFF、楽しいっすよ。
やっぱり“同好の士”てのは良いもんです。

>パスタ屋
味もいいんすよ、マジで。
おすすめです。
お近くにお越しの際は、是非(無理すか?)

楽しそうでございますね(^^)♪おいらはそういう会とは無縁故・・・orz。例のパスタ屋さんは実際行ってみたいなぁ・・・無理ですけど(^^;)。
ご来場者様数

書き手

魔弾@月王丸

  • Author:魔弾@月王丸
  • ガンダム占い:グフ飛行試験型
    ガンダムSEED占い:バスター
    Zガンダム占い:ガーベラ・テトラ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
『模型サークル』バナーっす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索