
--/--/--


機動戦士ガンダム00 #08【無差別報復】即感

2007/11/26

『容赦しねえ。お前らに慈悲なんかくれてやるか。今日のオレは容赦しねえぞ!』

「私設武装組織ソレスタルビーイングによる武力介入の即時中止、及び武装解除が行われるまで、我々は報復活動を続けることとなる。これは悪ではない。我々は人々の代弁者であり、武力で世界を押さえ付ける者達に反抗する、正義の使徒である。」
国際テロネットワークによる無差別爆破テロはユニオン、AEU(イタリア)、人革連(上海)の各国家群に及んでおり、全ての国家群が標的にされている。
その背後には、支援国家の存在さえも予感させる。
テロ被災孤児であるロックオンは、テロ組織の存在そのものに怒り、殲滅を誓う。
ソレスタルビーイングのテロ組織への介入を見込むセルゲイ中佐、そしてグラハム・エーカー。
「私は我慢弱く落ち着きのない男なのさ。しかも、姑息な真似をする輩が大の嫌いときている。ナンセンスだが、動かずにはいられない!」
世界は、ソレスタルビーイングの動向を探り、彼らを中心に巡っている。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダブルオー雑感?

数日前に火鳥YZさんのところで紹介されていてやりっぱなしだったんですけどね、「ガノタノイド」。色んな方がおやりになっているので~(^^;)。[その1]・ジオン軍:だっちん一等兵・愛用機体:ゴッグ・生死:被弾したセイバーフィッシュの特攻を避けられず死亡む~ん...

機動戦士ガンダムOO #08「無差別報復」

『死の果てに神はいない』 分かってんじゃん、刹那。 というか、途中で気付いたのかな? という訳で、今回は刹那とマリナが出会いましたね。 堂々とソレスタル・ビーイングのマイ...

コメントの投稿

非公開コメント

軍人でない絹江姉さんに言わせたのがキモかもしれません。
あのセリフは、彼女にしか言えなかったと思いますしね。

>絹江姉さん
報道に携わる者の本能なんすかねぇ。爪の垢を飲ませたいですね、今の(ピー)に
(^^;)。
ご来場者様数

書き手

魔弾@月王丸

  • Author:魔弾@月王丸
  • ガンダム占い:グフ飛行試験型
    ガンダムSEED占い:バスター
    Zガンダム占い:ガーベラ・テトラ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
『模型サークル』バナーっす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索
