
--/--/--


機動戦士ガンダムSEED DESTINY カード作成ソフト

2004/12/31

20041231001314.jpg

年賀状用に買いました。つーか、遅っ!
もう2004年も終わるっつーのにねぇ(笑)
パッケージ内容は、ラムネ、CD-ROM、簡単なマニュアルです。
画像8種類入りのCD-ROMがオマケでついて、定価525円。
メインはラムネですよ、ラムネ。あくまでもCD-ROMはオマケ。
これが結構美味くて満足。って、それで満足かよっ!(爆)
で、明日中(アップする頃には今日かな)に作成しなければいけないんですが、これがメンド臭くてさぁ。
オレからの年賀状を心待ちにしてる方はいないと思いますが、元旦には絶対に届きません。
だって、もしかしたら、元旦に作るかも、だもん(爆)
数少ない年賀状やりとりさせていただいてる方、ゴメンナサイ。
その代わり、デス種画の年賀状が、かなり遅れて届くはずです。

コメントの投稿

非公開コメント

○だっちんさん
こちらこそ、劇的な再会、嬉しかったです。
(つか、まだ年賀状作成途中だったり(笑))
いよいよ2004年も秒読み、2005年は、お互いに良い年になりますように。
除夜の鐘に思いを馳せ、心は未来へと。

むぅ・・・これがガンダマーの正しい姿なのかもしれませぬ(おいらは年賀状にGを使ったことがない)。
さて、今年もお世話になりましたです。今年は別れの後で再開というドラマチックな展開にびっくりいたしました。来年もよろしくおねがいしますです。それでは良いお年を(^^)/~。
ご来場者様数

書き手

魔弾@月王丸

  • Author:魔弾@月王丸
  • ガンダム占い:グフ飛行試験型
    ガンダムSEED占い:バスター
    Zガンダム占い:ガーベラ・テトラ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
『模型サークル』バナーっす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索
