スポンサーサイト

--/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EndlessWaltz

2007/10/13

某しるびぃさんのブログ見て、電撃ホビーマガジン別冊『GUNDAM MODELS MGザク&シャア専用ザクVer.2.0編』が非常に欲しくなり本屋へ行ったんですが。

・・・売ってませんでした。

代わりに、↓コレ見つけました。
20071013-1.jpg

なぜ今のタイミングでEndlessWaltzのノベルが出るのかは分かりませんし、ひょっとしたら持ってるんじゃないか?と自分を疑ってもみたんですが、ダブったらダブったでいいや、と考え購入。
ダブってませんでした。

小説を読み始める前に、てことで、LD版(てのが古くていいねw)を見直してみることに。
・・・おもしれぇ。かっこいいなあ、Wゼロカスタム。
あ、今はゼロカスタムとは言わないのか。
アーリー、カスタムって言い方がしっくりくるんだけどな(笑)
TV版ゼロとEW版ゼロは同一機体なんでしたっけ?
バードモードにならないのに?
いつの日か、全編カトキデザインのMSで完全リメイクされる日が来るんでしょうか?(来ません)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご来場者様数

書き手

魔弾@月王丸

  • Author:魔弾@月王丸
  • ガンダム占い:グフ飛行試験型
    ガンダムSEED占い:バスター
    Zガンダム占い:ガーベラ・テトラ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
『模型サークル』バナーっす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。