
--/--/--


今月のコミック

2007/03/18

こういう括りでは記事を書きたくなかったんですが、この忙しい状態では、背に腹は代えられん。
ということで、模型誌に次ぐ「今月の」シリーズになりますorz
・・・これ、どのタイミングでアップしたら、一ヶ月に一回で済むかな?と姑息に計算してるオレがいるのは内緒です。


一応『G系ブログ』という不文律があるので、G絡み(に近いモノ←曖昧)のみ掲載。
今月は、機動戦士ガンダムSEED C.E.73ΔASTRAY(1)と、リーンの翼(3)を購入。

Δアストレイは普通にオススメなんですが、やっぱ過去のアストレイシリーズ読んでないと辛いです(当たり前)
アストレイシリーズって、主役は色々替わるけど、結局ロウ・ギュールと叢雲劾が真の主役なんだね(笑)
キラとアスランみたいなもんか?
リーンの翼は今巻で完結。

他に、グレメカ別冊のATストーリーズ2とかラオウ外伝とか買ってるんですが、この辺は微妙なので今回はパス。
DMZ03「宇宙タコ+フィアナ(初回版)」を買ったんで、ATストーリーズ2は、そのうち一緒にアップするかもしれませんが。
MGノワール、EXヒルドルブが出てるのも分かってるんですがねぇ。
欲しいんだけどなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

ご来場者様数

書き手

魔弾@月王丸

  • Author:魔弾@月王丸
  • ガンダム占い:グフ飛行試験型
    ガンダムSEED占い:バスター
    Zガンダム占い:ガーベラ・テトラ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
『模型サークル』バナーっす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索
