
--/--/--


生存報告っす

2007/02/22

いやあ、全然記事書いてなかったっすね。
一応生きてます。
めっちゃ多忙っすけどね。
昇級試験受けたりとか、出張出張また出張だったり。
ま、忙しいのは毎度毎度なんすけどね。

そんな中、我が親友が泊まりがけで遊びに来てくれたり。
・・・公私ともに忙しかったのね、オレ(笑)

そんな毎日でしたが、一応買う物は買ってます。
まずは、DHM別冊のマスターグレードモデリングガイド。

第一弾はSEED DESTINY編で、ストライクフリーダム、フリーダム、ストライク、ストライクIWSPの4機の組み方を解説。

2冊目は、HJ別冊のHJ+vol.1。
20070213-2.jpg
ミドルエイジのためのホビースタイル提言マガジン、だそうで、なるほど大人の内容ではあります。
ただ、やっぱり1600円は高い。
スケールモデラーの方々は他誌を選択するだろうし、キャラクターモデラーならHJ本誌やDHM買うだろうし、どの辺の層を狙ったんでしょうかね。
(でも、オレは結構この雑誌好きです)
次号は4月発売だそうで、立ち読みしてから買うかどうか決めます。

3冊目は、ご存じDHM別冊A.O.Z.vol.5。
20070213-3.jpg
もう5冊目です。
どうもクライマックスに近づいているらしく、アクシズが地球圏に帰還したりと風雲急を告げまくってます。
表紙のフライルー格好いいね。
ガンダムMk-Vを彷彿とさせます。

・・・雑誌ばっかり買ってても、肝心のキットを作る時間が無いですorz

コメントの投稿

非公開コメント

どもですー。何とか生きてます(笑)

○だっちんさん
ご心配おかけしました。
忙しくなっちゃって更新頻度落ちると思いますが、生きてますのでご安心を(笑)

○ビアホフさん
>AOZ
そろそろ終わりっすかね。
ガンダム+模型業界にとって、ある意味金字塔のヒトツになったような気もします。
模型誌連動でも、センチネルでなくても、やればできる、と(笑)

>BD2号機
なぜ2号機なのかは・・・あ、戦場の絆絡みでしたっけか。
3号機は成形色替えで対応できそうですが、1号機ヘッドは、B-Clubから出そうな気もします(笑)
イフリート改のためにはお布施しなきゃですかねぇ。

>AoZ五巻

私も買いました~
コンペイトウが陥ちたり、アクシズが来冦したりと正に盛り沢山な内容だけに余計次巻が気になる所ですね~

ちなみにHJは買ったんですが、しかしまさか四月にブルディス弐號機とわ...儂は寧ろそっちの方にサプライズせずにはおれんでしたね。ゆくゆくはヘイズルみたく壱號機、参號機、そして最後にはイフリート改を……と期待させずにはおられないラインナップですw

どもお久しゅうございます(T_T)。一安心でございます(*^^*;)b。
ご来場者様数

書き手

魔弾@月王丸

  • Author:魔弾@月王丸
  • ガンダム占い:グフ飛行試験型
    ガンダムSEED占い:バスター
    Zガンダム占い:ガーベラ・テトラ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
『模型サークル』バナーっす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索
