スポンサーサイト

--/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

D.A.M.mission10

2004/12/26

Operation Spear of Twilightに参加、同志と密集隊形をとって作戦に臨んだ前回。
撃墜数1、合計撃墜数17。
作戦成功!

味方損害率:35%、敵地球軍の損害率43%
非常に過酷な作戦だった・・・。

つか、スピア・オブ・トワイライトって、地球降下作戦じゃん(汗)
あぶねぇあぶねぇ。
生き残ってヨカッター。

で、今回でD.A.M.はひとまず終了だそうで。
エースの皆さんには、自分のパーソナルカラーのプラモを贈呈だってさ。
いいなー。欲しいなぁ。

ま、何はともあれ、生き残ったみなさん、おつかれっした。
思えば、10週間も継続してやってきてたんですねぇ(しみじみ)
次回、ミッションがまた始まりましたら、戦場で再び。
「ZAFTのために!」
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガンダムSEEDデスティニーDAM MISSION 10

ガンダムSEEDデスティニーDAM(DESTINY ANOTHER MISSION)最終話。TV本編はここで11話・12話を放送してます。 戦争の始まりを告げる砲火は壮絶な光を放った。 戦士たちの戦いは新たな歴史を開こうとするものなのか? そして君達のミッションは運命の最終章を

MISSION10

 さて本日のDESTINYは1時間スペシャルです(^^)。内容の方は・・・いつものごとく伏せm(__)m。感想は・・・面白かったけど・・・「素材が勿体無い」というのが正直な感想です。あれだけの素材を使うのであれば、もっとおいしく料理できたんじゃないかとか・・・いや素人...

コメントの投稿

非公開コメント

もうちょっと続けてほしかったですねぇ(^^;
連合軍は強制的にブルーコスモス扱いにされてしまったのがどうにも心残り

いやはや短かったですねぇ(--;)。面白い試みだと思っていたので、残念でおます。終わり方もちびっとね(^^;)。
ご来場者様数

書き手

魔弾@月王丸

  • Author:魔弾@月王丸
  • ガンダム占い:グフ飛行試験型
    ガンダムSEED占い:バスター
    Zガンダム占い:ガーベラ・テトラ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
『模型サークル』バナーっす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。