スポンサーサイト

--/--/--


SEED DESTINY一時間スペシャルに思う

2004/12/25

今日は、世間一般的にクリスマス。(←前回と同じ書き出し)
が、我々ガンダマーにとっては、待ちに待った(大袈裟)、種デス1時間放送の日ですよ~(嬉)
福田己津央サンタさん、ありがとう!ありがとう!(号泣)

土曜日なので、朝はケロロ軍曹を見てガンダムに対する禊ぎとガンプラに対する祈りを捧げ、昼は品行方正に過ごして夕方の放送に臨む、という正統派ガンダマーの姿勢は、ここ数年崩していません(嘘)
あと数時間で始まるわけだけど、直前になって素朴な疑問が2つあるデアリマス(←ケロロの影響力大)

ヒトツ!:番組連動企画の待ち受け画像は2枚あるのか!?
フタツ!:D.A.M.のMISSIONは2つあるのか!?


・・・。
本編に関する疑問じゃないのかよ!!(ヒトリツッコミ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どもども、はじめまして^^
だっちんさんのところから流れてきました~
BASARAと申します。
>HN、ひらがなの方がカワイイね(笑)
とのことなのでこちらでコメントの際にはひらがなでいこうかとw
壁紙のDLは2回でしたね。
11話が終わって12話が始まる前にDLしたのですが、そんな慌てる必要もなかったようで(^^;
12話終わった時点でも普通に両方DLできました^^;

ようこそ!×2

○らばんさん
ようこそ!
HN、ひらがなの方がカワイイね(笑)
DL、2回の可能性あると思うよ。
元々、今日は1回放送の予定だったわけだしね。
オレも気合い入れて見ます。ワクワク。
○だっちんさん
これまたようこそ!
ホント、昨夜はびっくりしましたよ。
見覚えのあるHNだなぁ、とか思いながら見てて、ありゃ?てな感じで。
ごらんの通り、ウチはガンダムネタ一色です。
安心して(?)遊びに来て下さい。
いやいや、ホントに、サンタさん、ありがと!

ガンダマーとはどこかで繋がっているものだ・・・

早速やってまいりました(^^)。なんという偶然。これはサンタさんのプレゼントなのかなにゃ?サンタさんありがとう(-人-)。
ガンダム率の高い(つか一色?)のブログで安心しましたっすよ。ガンダマーでいる限りはどこかで繋がっているものですねぇ(*^^*)。
取り急ぎ、ご挨拶まで。

DL二回っすかね~

ども、初めてこちらにレスします。
本日のスペシャル。正直嬉しいですけど、
壁紙ダウンロードはそうなるんでyそうね?
一度のアクセスで2つDLできればいいけど、
まさかいつものように11話終わってDL、
続いて12話も同じだったら、少しキツイっすね。
何にせよ、今日は家で見れそうなので、
態勢整えないと。^^
ご来場者様数

書き手

魔弾@月王丸

  • Author:魔弾@月王丸
  • ガンダム占い:グフ飛行試験型
    ガンダムSEED占い:バスター
    Zガンダム占い:ガーベラ・テトラ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
『模型サークル』バナーっす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索
