
--/--/--


1/200HCM-PRO AMS-119ギラ・ドーガ

2006/11/25

(画像はクリックすると拡大します)


20061125-6.jpg
HCM-Pro逆襲のシャアシリーズ第6弾、ギラ・ドーガです。
今回は、量産型レズン・シュナイダー専用機と同時発売。
一般機とレズン機とでは、カラーリングと武装が一部異なっていますが、素体は一緒。
いわゆるカラーバリエーションですね。
ギラ・ドーガっつーと豊富な武器が印象なんですが、その通りで、箱がパンパンです(笑)
箱にあと5mm厚みがあったら問題なかったと思うんですが。

造形的には、一部HCM-Pro特有のディテールが入れられてますが、非常に特徴をとらえてると思います。
首関節が引き出し式になっていて、飛行ポーズが再現可能。
これで、「地球がダメになるかならないかなんだ!やってみる価値はありますぜ!」と言いながら、アクシズを押す雄姿もバッチリ再現できます。

それでは、個々に見ていきましょうか。

コメントの投稿

非公開コメント

ご来場者様数

書き手

魔弾@月王丸

  • Author:魔弾@月王丸
  • ガンダム占い:グフ飛行試験型
    ガンダムSEED占い:バスター
    Zガンダム占い:ガーベラ・テトラ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
『模型サークル』バナーっす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索
