
--/--/--


貝印カミソリ besty EX(その2)

2006/11/23

再来週、またまた上海に出張してきます。今年3度目ですよ。
で、前々回出張時にも書きましたが、上海のホテルにはカミソリが常備されてません。
大した値段ではないんですが有料で、しかも品質が悪いんで、日本から使い捨てを持って行かなきゃなんですよ。
前回購入した分が残ってるんですが、それでも滞在期間に足りないので買い足してきました。

前回は首振りタイプだったんですが、今回は固定タイプです。
なぜかというと、オマケが付いてたからです(笑)
20061123-2.jpg
なぜか今頃「劇場版ゼータⅡ」のオマケで、携帯ストラップ【全3種】です。
(というか、店頭在庫がはけてなかったと思われます)
出たのはAXIS版
ということはだ。A.E.U.G.、TITANS、AXISの3種な訳ね?
ま、ケータイが赤色なんで、丁度いいような気もします。
しかし貝印さん、販促担当の方が、よっぽどガンダム好きなんでしょうね。

前回記事は→ココ

コメントの投稿

非公開コメント

ご来場者様数

書き手

魔弾@月王丸

  • Author:魔弾@月王丸
  • ガンダム占い:グフ飛行試験型
    ガンダムSEED占い:バスター
    Zガンダム占い:ガーベラ・テトラ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
『模型サークル』バナーっす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索
