
--/--/--


機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争

2004/12/25

今日は、世間一般的にクリスマス・イブ
いや、ウチもクリスマス・イブなんですが(笑)
クリスマスといえば、思い出すのは、やっぱり『機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争』だよね。
(と、強引にガンダムネタに持っていくし(笑))

オレね、最初は、ポケ戦好きじゃなかったの。
ガキが主人公でさ、女性がガンダム乗ってて。
でも、何回か見てるウチに、すごく好きになったよ。
自分がジオン派だってのも、もちろんある。
でも、一番惹かれるのは、サイクロプス隊の男気ってやつ?

コメントの投稿

非公開コメント

ヤクト・ドーガ

rさん、どもども、メリー・クリスマス!(←お約束)
ヤクト・ドーガっすか。
つーことは、ギュネイ ドーガ>ケーラ リ・ガズィですよね。
確かに、ガンダム倒してます。
でもなぁ。サイコミュだもんなぁ。
うーん、微妙。
ギラ・ドーガ=0093年のザク、ですよね。
ヤクトは・・・サイコミュ試験型?(ちょっと違う)
いや、それはサイコ・ドーガか。
ギュネイも好きなので、歴史上2人にしましょか?(笑)

そういや今日はクリスマスなんですね。
私の中では「ドズル中将の命日」ですけど(ぇ)
ポケ戦良い話でしたよね。
正直1話と6話しか見てないんですが一応話の流れはつかんでます。
苦肉の策と気合でガンダムと刺し違えた様は鳥肌ものでした。
ところでヤクト・ドーガはザクに入らないんですよね?
ご来場者様数

書き手

魔弾@月王丸

  • Author:魔弾@月王丸
  • ガンダム占い:グフ飛行試験型
    ガンダムSEED占い:バスター
    Zガンダム占い:ガーベラ・テトラ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
『模型サークル』バナーっす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索
