
--/--/--


をメインに(BlogPet)

2006/10/17

きのう、発見された!

ようやく入手できましたが発見できず、結局楽天ブックスのお世話になりました、電撃ホビーマガジン別冊G P02【F91をメインに、U.C.0123年近辺の作例構成だと思いますよ、この本は。

てか、誌面の半分以上は、新機軸M GであるF90、シルエットフォーミュラ関係が占めてます。

欲を言えば、久々に買いだと思います。

我らがV A Nちゃん作クロスボーンガンダム再録、6代目G王G A Sさん作クラスターガンダム、ガンダム掲載をはじめ、かなり見所あります。

Gキャノンとビギナ・ギナ以外はガンダム再録、6代目G王G A Sさん作クラスターガンダム。

というか、買って良かった。

定価2200円也。

内容は、F91、F90、シルエットフォーミュラF91の全M S立体化して欲しかった。

値段が倍になっても買いますよー。


往年のG U N D A M W E A P O N Sを彷彿とさせる、怒濤の作例集になってます。

欲を言えば、F90、シルエットフォーミュラ関係が占めてます。

我らがV A Nちゃん作クロスボーンガンダム、またガンダム。

というか、誌面の半分以上は、新機軸M GであるF91をメインに、U.C.0123年近辺の作例構成だと思いますよ、この本は。

てか、買って良かった。

定価2200円也。

内容は、F90、シルエットフォーミュラF91、F90、シルエットフォーミュラ関係が占めてます。

欲を言えば、久々に買いだと思います。


ガンプラファンならば、F91の全M S立体化して欲しかった。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「らう・る・くるーぜ」が書きました。

コメントの投稿

非公開コメント

ご来場者様数

書き手

魔弾@月王丸

  • Author:魔弾@月王丸
  • ガンダム占い:グフ飛行試験型
    ガンダムSEED占い:バスター
    Zガンダム占い:ガーベラ・テトラ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
『模型サークル』バナーっす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索
