スポンサーサイト

--/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第10話『父の呪縛』

2004/12/24

宇宙の、プラントの様相に、親友アスラン・ザラを気遣いバルコニーに佇むキラ・ヤマト。
連合の放つ核が、ニュートロン・スタンピーダによって撃滅された光が、地上からも確認できる。
「あれは・・・核の光だ」呟くキラ。「・・・そんな!」信じられない表情のラクス。
そんなハズはない。人類が、またもや、そのような愚を犯すなど、あってはならない。
なのに・・・。
ラクス、キラの表情が翳る。

『コーディネイターの基本的生存権は・・・』
『地球連合に宣戦布告され、核ミサイルを撃たれ・・・』
街頭テレビからのニュースに、民衆は憤る。

コメントの投稿

非公開コメント

第10話「父の呪縛」

PING:
BLOG NAME
「どうする?あの前作主人公に打ち勝つ方法は!マユ、教えてくれ。どうしたらいいんだ」「たねわれすればいいんだよ、おにいちゃん」というシンの叫びが聞こえてきそうな第10話でした。だがこっちには、1時間スペシャルでシンが活躍するという情報が!・・・まさかこれもダミー?(んなアホな)主役交代といえばドラグナーですが第1話から既に主役交代が完了していたというのは前代未聞か?まあOPに全く出てこなかった伊佐未勇なんてのもいましたけど。今まで敢えてスルーしてきましたがこうも出番がないと挫けてしまいそうです。では気を取り直して10話の感想いってみましょう。正直前回は作画がちょっとアレだったので山口作監まだ~?とぼやきそうになってましたが今回は山口さんではなかったけどクオリティはバッチリで安心しました。眠れぬ夜をベランダで過ごすキラ。あれ、何でラクス髪飾り付けてんの?地球からも見える核の光。しかしまさかこん
ご来場者様数

書き手

魔弾@月王丸

  • Author:魔弾@月王丸
  • ガンダム占い:グフ飛行試験型
    ガンダムSEED占い:バスター
    Zガンダム占い:ガーベラ・テトラ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
『模型サークル』バナーっす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。