
--/--/--


当たりましたよ?

2006/10/08

以前、タカラトミーのボトムズサイトで実施されてるアンケートに答えたら、忘れた頃にこんなの↓が届きました。

自分で買ってますけど、アクティックギアのブルーティッシュドッグを頂いちゃいましたよ。
(たぶん)月間20名が当選みたいなので、まあ運があったのかな、と。
コイツを使ってバトリング大会に応募して、特製ドッグタグを貰っちゃおうと思ってるんですが、なかなかヒマがないのが実情です。
元々アクティックギアファンですけど、こういうのがあると、ますます好きになっちゃいますね。

とはいえ、既に手元にある数だけでも相当な数になってきてまして、コイツらをどう整理するかってのも火急の命題です。
やっぱコレクションで集めてるし、ホコリとかイヤだし、一回は開封しても、すぐに箱にしまっちゃうんですよね。
外装サイズがCDケースの大きさに準じてるんで、CD棚に並べられるってのが最大の利点なんですが、それでも大変。
でも集めたい。
タカラトミーさん、収納ケースみたいなの出してくれませんかね。
(って、既にアイテム数多すぎて無理か・・・)

今夏のバンダイさんのMGキャンペーンはカード2枚(つまりMGクラスを2個購入)貰って大ハズレ。
(バンダイ関係では、過去GUNDA WARキャンペーンでカード箱+プレイングシート+遊技ノウハウビデオが当たったことがありますけどね。)
タカラトミーさんでは、WEBアンケートに答えただけでアタリ。
まあ運の問題なんで一概には言えませんが、過去の投資額を考えると、むしろバンダイキャンペーンで当ててくれても良さそうなもんなんですが・・・。
や、愚痴になりました。
当たって嬉しいのはみんな同じだしね。
何はともあれ、非常に嬉しいプレゼントでした^^

コメントの投稿

非公開コメント

>投資金額
諸々含めると、100万超えてるかもですよorz
いや、超えてるだろうなぁ。

きのうは実施する

きのうは実施するつもりだった?
ともあれバンダイが最大っぽい応募されたみたい…

>過去の投資額
一体いくらになるんでしょう(((( ;゚Д゚)))ザクザクゲルググ
ご来場者様数

書き手

魔弾@月王丸

  • Author:魔弾@月王丸
  • ガンダム占い:グフ飛行試験型
    ガンダムSEED占い:バスター
    Zガンダム占い:ガーベラ・テトラ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
『模型サークル』バナーっす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索
