
--/--/--


9月雑記

2006/09/30

気がつけば今日で9月も終わり、今年も3/4が経過しちゃいました。
短かった夏も終わり、気がつけば秋本番。
時間の経つのはホントに早いもんです。
ここんとこ非常に忙しい日々が続いてまして、「休みてぇっ!」てのが本音なわけですが、そうもいかずorz

何時の間にやら、「こんなん買いました」的な記事が圧倒的に多くなっちゃってまして、見に来ていただいてる方、スミマセン。
STARGAZERは意識的にスルーしてます。
DVD出たら一気に見て感想書こうかとも思ってるんですが、イマイチ食指が動かないというのも本音だったり。
G系以外のモノも結構買ったり読んだりしてるんですが、そこはそれ、強引にでもガンダムにこじつけないと、ココには書けないので(こんな縛り設けなきゃヨカッタかな)、勢い更新も滞りがちに。
そこでたまには、ガンダム系は無いですけど、近況を兼ねたご報告をば。

コメントの投稿

非公開コメント

○柏木さん
どもども^^
いやぁ、思わぬ出費ですよー(涙)
ボーナスでも何でもない、こんな時期に、参ったorz

>200
つーのは、まぁまぁ?
オレ、ルール知らないんですが?(笑)
「最初からパターで転がしてった方がスコアは良いんじゃないか?」と言われましたよ?

ゴルフ開始命令!?Σ( ̄□ ̄)!

不景気で「接待ゴルフ」は減ったとはいえ、お付き合いのゴルフは大変ですね(^_^;)
私も職場の同僚に誘われて数回ゴルフに行きましたが・・・
スコアは200近かったです・・・_| ̄|○

らう・る・くるー

らう・る・くるーぜたちが、モノや、スルーをスミマセンするみたい。

同感です。
オレ的には、ベンダー事業部にも「?」な部分が(笑)

メガハウスは、フィギュアの大物ではそこそこかなとも思うんですが、メカモノはちょっと、ねぇ。
っと、バンダイ系列ですよ。
なので、パームアクションにR3レイズナーの広告が入ってます(笑)

メガハウスってバンダイ系列ですよね?バンダイ系列で一番品質が安定しているのはやっぱりホビー事業部ですかねぇ(--)。ボーイズトイ事業部なんかひどいと思います(^^;)。
ご来場者様数

書き手

魔弾@月王丸

  • Author:魔弾@月王丸
  • ガンダム占い:グフ飛行試験型
    ガンダムSEED占い:バスター
    Zガンダム占い:ガーベラ・テトラ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
『模型サークル』バナーっす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索
