
--/--/--


1/144HGUC RX-121-2ガンダムTR-1[ヘイズルⅡ]

2006/09/25


最早説明不要であろう電撃ホビーマガジン連載『A.O.Z.』からのキット化第三弾ヘイズル2号機アーリータイプです。
アーリータイプというのか、コイツ。
アーリータイプっつーと、ウィングVer.Kaを思い出すのはオレだけでしょうか。
20060924-8.jpg
箱裏は、ヘイズル開発相関図(つっても大した内容ではない)が描かれてます。
この機体が出たことで、RGM-79QのHGUC化が俄然盛り上がって参りました(でしょうか?)
ただ、プロポーションはあくまでもヘイズルなので、藤岡建機氏の描くボリュームのある脹ら脛となってます。
この辺は、クウェルがキット化されるときには改修されると思いますが。

しかし、HGUCなのにすげぇパーツ数ですね。
たぶん積んで終わりだな(ぉぃ

コメントの投稿

非公開コメント

○番ちゃん
>2個目
っつーことは、アドバンスド・ヘイズルまでは組んだっすか?
すげぇなぁ。
オレは箱開けて萎えてそのまんまっすよ(笑)

>アーリー
ああ、そういう意味でのアーリーっすかー。
なるほど。

パス入れ忘れた(汗)

ちと訂正っス。

2個目のまでは仮組みはしたっス。

付録は来月号っスよん

アーリータイプてのは正式配備前のカラーだからとかなんとか...

オイラも積んでます(コラ)

○Tomoさん
>付録
来月号の電撃付録に、ヘイズル用コアブロック(じゃないらしいですが)が付きます、確か。

ヘイズル系はパーツ数も多いし細かいし、やっぱ積んじゃいますよねぇ(笑)

また年末に雑誌付録が何かつくんでしたっけ?

ヘイズル系全て積んでますが・・・
買っちゃいそうです

だっちんさんの拘り、分かる気がします。
んが。
間違いなく、これをベースにするでしょうね(笑)

コレをベースにしてクゥエルが出ちゃうとちょっと嫌な捻くれ者のおいらです(^^;)>。
ご来場者様数

書き手

魔弾@月王丸

  • Author:魔弾@月王丸
  • ガンダム占い:グフ飛行試験型
    ガンダムSEED占い:バスター
    Zガンダム占い:ガーベラ・テトラ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
『模型サークル』バナーっす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索
