
--/--/--


シードヒロインズ9

2006/09/24


遂にシードヒロインズ最終章、9が発売されました。
やっと終わるよ・・・。
ちと感慨深げですが、この日をどんなに待ったことか。
もうね、エポック社のLW400を5ケース、ぎっしりですよ?

で、今回の9ですが、8と比べて箱が約2/3ほどです。
20060923-3.jpg
8は正直、シードヒロインズ一番の駄作だったと思うので、最後にして仕切り直しって感じなんでしょうか。
9のラインナップは、ラクス、ミーア、ルナ、メイリン、ミリアリア、それにアビー・ウインザーの6名様。
んで、例によって1BOX購入しまして、オレの買ったBOXは、↓のような配置でした。
【ルナマリア】【ミーア】
【メイリン】【メイリン】
【ラクス】【ラクス】
【アビー】【ミリアリア】

今回の当たりは、驚異のパーツ分割で上半身下着姿になるミリアリアと、初立体化のアビー、それにセクシーなミーアだと思いますんで、コレクターは最前列と最後列を抜けば良いんじゃないかと思います。
(ただ、あくまでも「脱がせる」に限った話で、各個体で見れば、ミーアが一番かな)

それでは、各キャラ見てみましょうか。

コメントの投稿

非公開コメント

ご来場者様数

書き手

魔弾@月王丸

  • Author:魔弾@月王丸
  • ガンダム占い:グフ飛行試験型
    ガンダムSEED占い:バスター
    Zガンダム占い:ガーベラ・テトラ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
『模型サークル』バナーっす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索
