
--/--/--


1/144HGUC RGM-79 POWERED GM

2006/08/10


この日をどんなに待ったことか!(大袈裟
機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY登場のパワードジム、満を持して初キット化です。
・・・こんなにオレンジきつかったっけ?とか思いながらマニュアルを一読。
なんつーか、また進化したね、HGUC。
手首付け根の可動追加、肘・膝二重関節化。
これで1200円だっつーんですから、すげぇ時代ですよ。
ランナーの配置が微妙なので期待しちゃいますね、バリエーション機に。
ジムカスタム、クウェル、出るといいなぁ。

忘れてた。いつもの箱裏↓です。
20060810-2.jpg
アナハイムガンダムの系譜、ですね。
デンドロビウムが載ってませんが?

多分、もう1機買っちゃいます(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

>分割
確かに、肩は「おぉ!?・・・orz」ですよねぇ。
バンダイさんの最新技術力はよく分かったので、あーいうパイプモールドは別パーツにしていただきたいと切に願います。
それで100円高くなってもいいから。

>ジム改
この辺の機体、出そうですよね。
オレも期待してます。

おいらはまだ未購入ですが、腿の分割が「おぉ~(^^)」で肩の分割が「おぉ~(--;)?」でございますね(^^;)。早くジム改が出ますように(-人-)。
ご来場者様数

書き手

魔弾@月王丸

  • Author:魔弾@月王丸
  • ガンダム占い:グフ飛行試験型
    ガンダムSEED占い:バスター
    Zガンダム占い:ガーベラ・テトラ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
『模型サークル』バナーっす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索
