
--/--/--


機動戦士ガンダムSEED C.E.73 STARGAZER【続報】

2006/07/11

公式WEBサイト上でもプロモーション映像の配信が始まりましたね。
そして、もう1機の主役機?GSX-401FWスターゲイザーの画稿公開。
んでもって、いよいよ7/14(金)から、第一話の配信がスタートします。
詳細はバンダイチャンネルにて。
14日・・・。もうすぐじゃん。日本にいないけどね。

まあ、コイツはセル版DVDの購入を考えているんで、いずれじっくり(つっても45分程度ですが)拝見いたしますよ。
各地で賑わってる試写会の感想だと、なんつーか、ちゃんとしたガンダムみたいなんで、ちょっと安心してます。
やっぱアレかな。
ストライクノワールがデスサイズっぽいのが影響してるんでしょうか(違

そして、スターゲイザー。
背中に背負う日輪(?)は、ザンネックにも装備されてる粒子加速装置でしょうか(違
それとも、メリクリウスみたいなプラネイト・ディフェンサー?(違
・・・バカ考察はさておき、『ヴォワチュール・リュミエールと呼ばれる惑星間推進システムの搭載と、高度な自律性を備えたことにより高い水準での無人運用が可能』だそうなので、背中の輪っかはヴォワチュール・リュミエールなんでしょうね。
ん?無人?モビルドール?
つーことは、スターゲイザーが暴走して、それを止めるためにファントムペインが投入され・・・。
なんつー安直な推測なんでしょうか。全然違うでしょうね(笑)
ま、本編を楽しみに待つことにします。

また、機動戦士ガンダムSEED C.E.73 ΔASTRAYの公式サイトもオープンしてます。

全くの独り言ですけど。
C.E.世界のモビルスーツに“ガンダム”の名が冠されることにかすかな違和感を未だに感じてるのはオレだけですかね。
(だから、今までの記事中で、SEED関連では○○ガンダムと表記したことは一度も無いんですけどね。)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメ・機動戦士ガンダム

『機動戦士ガンダム』(きどうせんしガンダム、MOBILE SUIT GUNDAM)は、日本サンライズが制作し名古屋テレビをキー局として放送されたロボットアニメ。「ガンダムシリーズ」の第一作である。テレビ朝日系で毎週土曜日17:30 - 18:00にて1979年(昭和54年)4月7日から1980年

ここが一番安いみたいです☆機動戦士ガンダム DVDーBOX1 先行予約特典セット【完全初回限定生産】

ついに!待望のDVDが年末に発売されますね!機動戦士ガンダム DVDーBOX1 先行予約特典セット【完全初回限定生産】イチバン安く買えてちゃんと特典が付く予約先を探しました!参考にどうぞ!

機動戦士ガンダムSEED スターゲイザー情報

まだまだ進化するガンダム!本格始動する機動戦士ガンダムSEED C.E.73-STARGAZER-(スターゲイザー)の情報。

ガンダム seed スターゲイザー

ガンダム seed スターゲイザー についての情報を集めました。

【予約25%OFF】「SEED」シリーズ初のOVA!

機動戦士ガンダムSEED C.E.73 STARGAZER 「SEED」シリーズ初のOVA!新たな視点で描くコズミック・イラ・サーガ!!C.E.73。

コメントの投稿

非公開コメント

きょう、バンダイ

きょう、バンダイでプロモーションみたいな加速したいなぁ。
だからバンダイと記事購入する?

きのう、バンダイ

きのう、バンダイはここまで戦士スタートしたよ♪
だからきょうは、バンダイは購入したかも。
だからバンダイの水準が考察すればよかった?
ご来場者様数

書き手

魔弾@月王丸

  • Author:魔弾@月王丸
  • ガンダム占い:グフ飛行試験型
    ガンダムSEED占い:バスター
    Zガンダム占い:ガーベラ・テトラ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
『模型サークル』バナーっす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索
