スポンサーサイト

--/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1/144HGUC EMS-10 ZUDAH

2006/06/10

Tomoさんとこで紹介されてまして、どうしても欲しくなっちゃったんで、思い切って(てほどの価格ではないですが)買ってきました。
ヅダ。
ズダではなく、ヅダです。
ご存じかとは思いますが、MS IGLOOに登場する、MS-05ザクⅠと競合して敗れたZIMMAD社のMSです。

とにかくボックスアートがイカス。
キットも、それまでのHGUCとは一線を画す繊細なモールドが施されてます。
ヅダ。漢の期待を背負った機体。いいなぁ。かっこいいなぁ。

↓箱裏。
20060610-2.jpg
ツィマッドvsジオニック、競合の記録
注目すべきは、MS-09ドムvsMS-06R-2、ですかね。
ここに記載されているMSのうち、MS-06R-2のみ唯一HGUC化されてない機体です。
・・・まさか?
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

EMS-10 ZUDAH…

ツィマッド社の試作モビルスーツ…ジオニック社のMS-05との競争に敗れたという代物…そしてその後…という機体を、『MS IGLOO』の劇中イメージにかなり忠実に再現している評判の代物だ!!我が方面軍でもこれを受領することが出来た!!さて“ヅダ”となっているが、アルファベ

HGUCヅダその1

さて本日、ヅダを入手しましたが。。。。。。 このキット正直簡単仕上げできません。 1から3号機と予備機が組めますが限りなく簡単仕上げすることができるのは予備機のみです。 その他機体は迷彩塗装が必須となります。 大変だよこれは。 とりあえず、予備機で製作開始と

コメントの投稿

非公開コメント

>RP
おぉ、いいですねぇ。未だ立体化皆無でしたっけ?

>新規金型
おっけぇでしょう(笑)

>R-1やR-1Aも欲しいっすね
R-1Aはバリエーション豊富ですからバンダイ的にも○?(^^;)

おいらとしてはおでぶちんのRPも欲しいかなぁ。きちんとやると新規金型になっちゃうけど(^^;)。

>まさかMSV再開第一弾がR-2?
もしそうなるなら、間違いなくRBがマーキングされたあの真紅の機体ですよねぇ。
4機しか製造されず、うち1機はR-3のテストヘッドに回されたんですから、バリエーションも実質3機。
ならば、ギャビー・ハザード中佐機、ロバート・ギリアム大佐機もHGUCで(無理だろ(笑))

R-1やR-1Aも欲しいっすね。
オレなんかにしてみれば、R型てのは、非常に崇高な機体ですし。
むしろノーマルのF型やS型よりも、よっぽど馴染みがある機体です。
MSVというか、高機動型だけでいいんですが。

げっ(^^;)。まさかMSV再開第一弾がR-2?いやそうならうれしいですが。
ご来場者様数

書き手

魔弾@月王丸

  • Author:魔弾@月王丸
  • ガンダム占い:グフ飛行試験型
    ガンダムSEED占い:バスター
    Zガンダム占い:ガーベラ・テトラ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
『模型サークル』バナーっす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。