
--/--/--


NINTENDO DS LITEを買いました

2006/06/04

最近ゲームなんて殆どしなかったんですが、携帯ゲーム機は1台欲しかったんですよ、ずっと。
最初はPSPを考えたりしてたんですが、仲間内(のごく少数(笑))の影響もあり、NINTENDO DSが非常に欲しくなっちゃいまして。
ところがですよ。
さすが生産が追いつかないヒット機種、どこに行っても軒並み完売、次回入荷未定だったのね。
ネットで見ると、北米仕様とか欧州仕様が3万円とかのボッタクリ価格で売ってるし。
これでもSOLD OUTっつーんだから、すごいもんです。
ま、いずれ手に入る日も来るだろう」と思い、日々悶々と過ごしてきたわけです(大袈裟)
先日近所のジャスコに行ったらDS LITEが3色とも売ってて、買おうかどうしようか迷ったんですが、その時は持ち合わせもなくてスルーしたのね。
そしたらその後、またもや無い無い(笑)
こうなると、やっぱ欲しくなるのが人情ってもんで。
「次見かけたら是が非でも買ってやる!」と心に誓い、常にクレジットカードを携行し、その時に備えていました。

そして昨日。

コメントの投稿

非公開コメント

きのうジャスコの

きのうジャスコの、是も生産された!

>時代に乗り遅れる
久々の任天堂製大ヒットハードですし、猫も杓子もDS、みたいなとこありますよね。
「そんなに右脳を鍛えてどうすんだ?」とも思いますが、手軽さは魅力ですよー。
そろそろ製造が行き届いてきてると思いますんで、見かけたらオススメします。

>0083祭り
>改
F2欲しいっすねぇ。
やっぱ、キース機は欲しいので、キャノンあたりとか。
あとカスタムは是非とも。

個人的には、最強のザクであるFZ欲しいですけど、果たして?

>DS
う~む、流石に持ってないと時代に乗り遅れるかなぁ・・・まぁいいや、乗り遅れても(^^;)。

>時代はHGUCか?
0083祭りが始まれば一気にHGUCが優勢に(^^;)。GP02、パワードと来て次はなんすかねぇ・・・噂では改らしいですが、F2も来て欲しいんですよねぇ。
ご来場者様数

書き手

魔弾@月王丸

  • Author:魔弾@月王丸
  • ガンダム占い:グフ飛行試験型
    ガンダムSEED占い:バスター
    Zガンダム占い:ガーベラ・テトラ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
『模型サークル』バナーっす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索
