
--/--/--


シードヒロインズ8

2006/06/03


家の中にピンクの髪の美少女フィギュアが散乱しています、魔弾です。
もうそろそろ打ち止めにして欲しいこのシリーズ、既に惰性購入となって久しい気もしますが、今回も懲りずに購入。

しかしですよ。
今回の「8」は、どうもメーカー側の作り込みの気合いが違う感じです。
メイリンなんか、下着姿にしちゃうことも可能だし、シホのパンツが作られてる驚異のパーツ分割も注目ですよ。
その辺り踏まえつつ、まずは配列から。
【ラクス】【ラクス】
【ミーアA】【ミーアA】
【ミーアB】【ルナマリア】
【メイリン】【シホ】

ラクスとミーアA(立ちポーズ)がダブる格好ですが、ラクスはジャケットの着脱が可能なんで、実質ミーアAがダブった感じですね。
ただ、上着脱着はメイリンも可能なんで、ラクス、メイリンがダブるのが理想的だとは思いますが。

んでは、各キャラ見ていきましょうか。

コメントの投稿

非公開コメント

>GM改
もHGUCでは出てないですよねぇ。
センチネル関係は、せめてHGUCで補完して欲しいですよ。
Mk-Ⅴ、ゼク・ツヴァイ、ヌーベルGMⅢにネロ、SガンBst、そしてZplus。
AOZは、この先リリースされるんでしょうかねぇ。
とりあえずクウェルいっとけ!とお伝え下さい(誰に?(笑))

>カナール、カンヌ
出たら快挙ですよ(笑)
エコール版Mk-Ⅱとか(箱替えのみ)

あとGMキャノンIIがありますね(^^)b。F2やジム改ベースはバリエがかなり出せそう。特にジム改は08に登場した劣化版(^^;)や、センチネル0079版、カナールやカンヌ(ちと無理?)、AOZ関係・・・夢は広がりますです(*^^*)。

ホント、ヤメ時を逸した感じしますよね。
ま、オレみたいに買い続ける方もどうかとは思うんですけど。

>パワードジム
きっと、MGでジムカスタムとクウェルは出てるからですよ。
パワードジムは嬉しいアイテムですよね。
0083祭り、再びでしょうか。
つっても、あとはガーベラとF2とドラッツェとカスタム、クウェル、それにザメルすか。
・・・結構残ってます(笑)

なんといいますか、やめるにやめられないんですかねぇ(^^;)。

>パワードGM
なぜパワードからかは不明ですが、素直に喜びたいです(*^^*)。
ご来場者様数

書き手

魔弾@月王丸

  • Author:魔弾@月王丸
  • ガンダム占い:グフ飛行試験型
    ガンダムSEED占い:バスター
    Zガンダム占い:ガーベラ・テトラ
カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
『模型サークル』バナーっす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索
