
--/--/--


週刊ガンダム・ファクトファイル

2004/12/18

DeAGOSTINIから全100号の予定で発売されてる『OFFICIAL GUNDAM FACT FILE』、みなさん買ってますか?
宇宙世紀の記述メインなんで、平成ガンダムファンやSEEDメインの方はあんまり買ってないかな?
オレはもちろん買ってますよ、ええ。
今週12号発売されました。
毎週毎週、素晴らしい表紙イラストで、表紙を捨てるに捨てれない、という困った状態に(笑)

買っている人も多いと思いますが、内容良いっすよね。
オレ的には、M.S. JOURNALU.C. TIMELINEHISTORY FOCUSU.C. GUIDEの記事が、非常に勉強になってる。
(つっても、結構知ってることではあるんだけどね)
内容的には非常に良いと思いますよ。
下手な文献資料よりも全然詳しいし、表紙イラストはすげぇカッコイイしさ。
ホント、毎週楽しみに買ってます。
560円/1冊全100号予定だそうで。つーことは、約2年間かかるわけだよね。

コメントの投稿

非公開コメント

ご来場者様数

書き手

魔弾@月王丸

  • Author:魔弾@月王丸
  • ガンダム占い:グフ飛行試験型
    ガンダムSEED占い:バスター
    Zガンダム占い:ガーベラ・テトラ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
『模型サークル』バナーっす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索
