
--/--/--


1/144HGUC Ex-S【11】

2006/06/01

牛歩です(笑)
どうしても気になってしまった襟部分の底を開口。
フレームぽく見えてくれれば幸いなんですが。
っと、首はマジで考えなきゃいかんですかね。

ついでに、襟に連なるフロントの黄色いインテーク部分も開口、薄々攻撃。
パーツがめっちゃ弱くなってます(笑)
しかも、薄くするためには胸フレームに固定する部分も切り飛ばす必要があったため、もうね、なんつーか、乗っかってるだけ(笑)
ただし、格段にシャープさは増したかと。

コメントの投稿

非公開コメント

○ヨッさん
うむ。了解。
もう少し他の部分いじりながら、バランスを見ていくことにしますわ。
ともあれ感想センキウ!(←パクリ

○だっちんさん
>>襟
うすうす攻撃と、若干の形状修正(というか勝手な修正ですが)してます。
キットのは、前後に長すぎるかな?という印象だったので。
この底抜き工作は大変でしたよ。
つっても、だっちんさんの手がけてるアレに比べれば楽な方かな。

>顔
了解っす。しばらく様子見ますー。

>襟
ぱっと見た時「ん~どうやったらこの形になるんだ?」と思ったのですが、うすうす攻撃をしてたんですね。見違えちゃいました。

>Z顔
元が1/220のZでしたっけか。そう考えたらいいんじゃないすか?

>アゴを前に迫り出させた方
十分イイと思うけどねえ。
気になるんであればエポパテなんかを
盛っちゃえばどーかねえ?
ご来場者様数

書き手

魔弾@月王丸

  • Author:魔弾@月王丸
  • ガンダム占い:グフ飛行試験型
    ガンダムSEED占い:バスター
    Zガンダム占い:ガーベラ・テトラ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
『模型サークル』バナーっす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索
