
--/--/--


GUNDAM WEAPONS 機動戦士Zガンダム A New Translation編 02.

2006/05/09


どうも本日発売だったみたいです、コイツ。
いや、会社の近くの本屋にGUNDAM FACT FILE買いに行ったんですよ。
で、今月号のニュータイプを立ち読みしながら、「衝撃情報なんて全然少ないじゃねぇか」とか毒づいて本を戻した瞬間、目にコイツが飛び込んできました。
最近は惰性で買ってるのが自分でも分かってたんで、一瞬購入を見合わせようかとも思ったんですが、すぐに本誌を捨てちゃうオレにとっては、こういうの無いと困るんですよね。
で、購入。

中身はというと、劇場版ゼータⅡ恋人たち』に登場のMSの作例群です。
フルスクラッチの1/100メッサーラくらいすか、目を引くのは。
つっても、なんかマッチョな感じだなぁ。
あとは・・・まぁこんなもんすかね。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初代から種デスまで、集めました。

知ってるつもりで案外知らない、知ってるけれど忘れちゃった、そんなガノタ(ガンダムオタク Gan-Ota)さんのためのページです。

機動戦士ガンダム関連DVD

機動戦士ガンダム関連DVDを一挙ご紹介!

gundamについて

(遊) GUNDAM SINGLES HISTORY バンダイ「GUNDAM FIX FIGURATION #0029 ゴッドガンダム&ノーベルガン ... 『GUNDAM FIX FIGURATION #0029 ゴッドガンダム&ノーベルガンダム』 GUNDAM FIX FIGURATION zii【ゼータツヴァイ/ゼッツー】 バンダイ GUNDAM FIX FIGURATION #0031

機動戦士ガンダムDVD-BOX 1 特典フィギュア付(完全初回限定生産)

機動戦士ガンダムが安い!限定版予約受付中!

コメントの投稿

非公開コメント

○だっちんさん
>あまり良くない意味で>のっぺり
あー、分かる気がします。
電撃の方が、藤岡デザイン的な過剰なディテールありますね。
そゆ意味では、それが個性なのかも知れませんねぇ。

>トラウマ
ていうか、あれは格好良かった。
一時代を築きましたもんねぇ。

会社とか惰性と本誌や会社とかをコイツしたかったの♪


>HJの作例
全部というわけではないのですが、独特の雰囲気があると感じてます。あまり良くない意味で(^^;)。なんちゅ~か、のっぺり感といいますか。

>あさのまさひこさんが作った1/144マラサイ
あれはトラウマになってるかも(^^;)。途中までは手を付けてるんですがねぇ・・・(--;)。
ご来場者様数

書き手

魔弾@月王丸

  • Author:魔弾@月王丸
  • ガンダム占い:グフ飛行試験型
    ガンダムSEED占い:バスター
    Zガンダム占い:ガーベラ・テトラ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
『模型サークル』バナーっす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索
