
--/--/--


起動戦士?(笑)

2006/05/01


近所のヤマダ電機で、表紙の格好良さに惹かれて貰ってきました、SIDE B vol.10【5月号】
えー、ガンダム関連記事は、川口名人と風見彩のガンプラディスプレイ法みたいな半ページの記事だけ
なんと。
風見彩、電撃ホビーマガジンで活躍中のカリスマ女子モデラーと紹介されてます。
カ・リ・ス・マ?カリスマ?・・・へぇ。
よくもまあヌケヌケとそういう表現もありましたか。

今後のゲームとしては、宇宙刑事魂なるゲームに激しくそそられました。
ギャバン、シャリバン、シャイダーの3人の宇宙刑事が登場するアクションだそうです。
一条寺烈がポリゴン化されてます。
似てるけど格好悪い(笑)ま、元々格好良くはないですからねぇ(暴言)
蒸着プロセスも再現されてるそうで。

んで、店内をアレコレ見て回ってたんですよ。
ガンダムコーナーとかDVDコーナーとかね。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宇宙刑事魂 テレビゲーム プレイ日記

憧れのあのヒーローたちがゲームで蘇る!キミは、ヒーローになれるか!?

コメントの投稿

非公開コメント

>起動戦士
オレもやったことありますよ。
しかもつい最近。慌てて修正しました(汗)
いやぁ、ガンダムなめてますよ、某ヤマダ電機(笑)
誰も気付かなかったのか!と問いただしたい(爆)

おいらもやりそうだなぁ>起動戦士

んでも商品名間違えちゃいけませんね(^^;)。「ガンダム戦地寝る」よりはまだましか(ちゅど~ん)。
ご来場者様数

書き手

魔弾@月王丸

  • Author:魔弾@月王丸
  • ガンダム占い:グフ飛行試験型
    ガンダムSEED占い:バスター
    Zガンダム占い:ガーベラ・テトラ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
『模型サークル』バナーっす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索
