
--/--/--


今月の模型誌

2006/04/25


今月もホビージャパンと電撃ホビーマガジンを購入。

今月はホビージャパンがオススメ
なんつっても、MGゼータver.2.0改藤田版ゼータですよ。
それと、1/100テスタメントね。
なんかね、その昔のガンポンみたいな、オリジナリティ溢れる誌面構成のように感じました。
新発売関係では、MGギャンHGUC旧ザクヅダ。・・・ヅダ!?マジですか?
それと、HGストライクノワール、メガハウスのアクションフィギュア『ステラ』『メイリン』辺りに目がいきました。
特にメイリン。カワイイ。欲しい。
あと、HCM-Proで逆襲のシャアシリーズスタートですねぇ。
コイツは買っちゃいそうでヤバイっすよ。
ガンポン最新刊は5/9発売だそうで。
アクティックギアは、ファッティーマーシィドッグがラインナップに。
(って、既に予約してましたけど(笑))

コメントの投稿

非公開コメント

きょうはメガハウスはここにメガハウスでガンへ構成するつもりだった?

>海外版G王(←ぉぃ
えっと、確かGASさんの先代にあたるんじゃなかったかしら。
ですんで、第5代・・・かな?(うろ覚え
誌面デビューは無理でしょうね。
おそらく、香港の模型誌『機動世界』か、台湾の雑誌『全方位』あたりで活躍されてることと思います。

>7代目G王の結果発表
なんてことだ(T_T)。そいやいつの回だったかG王が海外の方でしたよね?DHMでのデビューの記憶がないのですけど・・・(--;)。
ご来場者様数

書き手

魔弾@月王丸

  • Author:魔弾@月王丸
  • ガンダム占い:グフ飛行試験型
    ガンダムSEED占い:バスター
    Zガンダム占い:ガーベラ・テトラ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
『模型サークル』バナーっす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索
