
--/--/--


機動戦士ガンダム THE ORIGIN(12)

2006/04/24


4/26発売の最新12巻をゲットしました。
開戦編(後編)+出会い~シャアとララァ~を収録。
内容的には、なんかすごいことになってきた感じが。

シャアは士官学校中退?ジャブローの工事現場で働いてる時にララァと知り合っちゃう。
テム・レイはミノフスキー博士の弟子。弟子?
アムロ、ハヤト、フラウ(というのは、「おばさん」というニックネームだそうで(笑))、カイがクラスメート。・・・え?
ハロが饒舌(笑)
開戦前夜、シャア、ランバ・ラル、黒い三連星がミノフスキー博士を暗殺。
アナハイム・エレクトロニクスでRX-77を開発。・・・え。
えーっと・・・。
ま、コレは本編とは違うというか、違って来ちゃったというか・・・。
相変わらず、キシリア閣下が肉感的で良いです。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

THE ORIGIN 12巻

機動戦士ガンダムTHE ORIGIN (12)ジオン公国士官学校を放逐されたシャアの物語といった感じ。TV版では明らかにされていないララァとの出会いが描かれています。富野御大の「密会」では、二人はインドで出会ったことになっていますが、12巻ではブラジルで会ったことになっ...

シャア専用

こんにちは。シャアのブログを作ってみました。迷惑ならすみません。一度のぞいてみてください

安彦良和原画展

コミック「機動戦士ガンダム THE ORIGIN (12)~開戦編・後~」発売中!(2006年4月22日発売) TVアニメ「機動戦士ガンダム」のキャラクターデザイン・作画監督である、安彦良和先生自ら が描く漫画版「ガンダム」の決定版! ファンが待ち望んだ夢の作品が、今リアルタイムで描

コメントの投稿

非公開コメント

ご来場者様数

書き手

魔弾@月王丸

  • Author:魔弾@月王丸
  • ガンダム占い:グフ飛行試験型
    ガンダムSEED占い:バスター
    Zガンダム占い:ガーベラ・テトラ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
『模型サークル』バナーっす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索
